ヴィトエースの特徴、安全性、信頼性、ボーナス、VIPプログラム、入金・出金方法、入金・出金限度額、評判、登録方法を徹底解説

ヴィトエースの概要(VITOACE)

運営元 Plustar N.V.
ゲームプロバイダー PNG,AMEBA,PP,RG,BETSOFT,RT,PG,HB,NLC,BTG,AUX,BNG,JILI,MP,SG,HS,SP,QS,WF
ライセンス キュラソー

(ライセンス取得証明はこちら)

運営開始 2023
オススメ入金方法 銀行振込、スティックペイ、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップル
オススメ出金方法 銀行振込、スティックペイ、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップル
カスタマーサポート
ライブチャット
メール:service@VITOACE.com
サポート対応時間 ライブチャット:24時間
メール:24時間
ボーナス 入金不要ボーナス
初回入金50%キャッシュバック
お友達招待特典
スロットリベートボーナス
レベルアップボーナス
誕生日ボーナス

ヴィトエース(VITOACE)のおすすめポイント

・様々な機種に対応
・臨場感あふれるライブゲーム
・当たりまくるスロットゲーム
・24時間日本語サポート
・多彩なプロモーション
・業界最高峰のリベートボーナス
・VIPプログラム

(VITOACE)のボーナス・プロモーション一覧

入金不要ボーナス

概要 ヴィトエースに登録すると17ドルの入金不要ボーナスがもらます。
実施期間 常時開催
内容

新規登録者限定で入金不要ボーナスが獲得できます。

参加方法 ①ライブチャットにて、「入金不要ボーナスを希望する」旨を伝える。
②入金不要ボーナスの【ボーナスコード】が【インボックス】に届きます。
③【インボックスメッセージ】を確認し、【ボーナスコード】をコピーする。
④【ボーナス受取】→【クーポン】のページに入る。
⑤【クーポンタイプ】に【ボーナスクーポン】を選択する。
⑥ゲーム会社に利用されたいプロバイダーを選択する。(推奨プロバイダー:Pragmatic Play)
⑦ステップ3でコピーした【ボーナスコード】を【ボーナスクーポンのコード】の欄に貼り付ける。
⑧画面下部にある【送信】ボタンを押し、カジノでプレイ

初回入金50%キャッシュバック

概要 残高が$1未満になると50%キャッシュバックがもらえます。
実施期間 常時開催
内容

申請用の初回入金について、1プレイにおいてのベット限度額がございます。
下記をご参照ください。

ライブカジノ:$25
スロットゲーム / シューティングゲーム:$10
ビデオカジノゲーム/スポーツベット:禁止ゲーム
※ボーナスの購入機能がついているゲームの場合、ボーナス購入の限度額は$10までとなります。最低購入額が$10を超える機種でボーナスを購入された場合はルール違反とみなされます。

参加方法 ライブチャットにてご申請ください。

お友達招待特典

概要 ご友人両方ともに、お友達紹介特典をお受け取りいただけます
実施期間 常時開催
内容

ご友人をVITOACEに招待し、ご友人がご登録後$100以上ご入金いただければ、招待者本人様と紹介されたご友人両方ともに、お友達紹介特典をお受け取りいただけます。

参加方法 ①招待されたご友人様が$100以上入金する。
②ライブチャットにて「招待者様」及び「紹介されたご友人」のユーザーネームをそれぞれ伝える。
③翌日昼12時に、【ボーナスコード】が【インボックス】に届きます。
④【インボックスメッセージ】を確認し、【ボーナスコード】をコピーする。
⑤【ボーナス受取】→【クーポン】のページに入る。
⑥【クーポンタイプ】に【ボーナスクーポン】を選択する。
⑦ゲーム会社に利用されたいプロバイダーを選択する。(推奨プロバイダー:Pragmatic Play)
⑧ステップ4でコピーした【ボーナスコード】を【ボーナスクーポンのコード】の欄に貼り付ける。
⑨画面下部にある【送信】ボタンを押し、ゲームを楽しんでいこう!

スロットリベートボーナス

概要 VITOACEでベットを行うごとに、リベートボーナスが累積されます。
実施期間 常時開催
内容

VIPレベルにより、最高1.5%のスロットリベートボーナスをご獲得いただけます。

参加方法 ①ご申請いただく必要はございません。
②毎日12時前にメインウォレットに進呈されます。

レベルアップボーナス

概要 お祝いとして、初めて一星等以上に昇格されたお客様にレベルアップボーナスをご進呈いたします。
実施期間 常時開催
内容

VIPレベルが一星以上のプレイヤー様

参加方法 ①ご申請いただく必要はございません。
②当月に昇格条件を満たしていただければ、翌月5日の12時前にレベルアップボーナスがボーナスウォレットに進呈されます。

誕生日ボーナス

概要 VIPレベルが二星以上のプレイヤーにボーナス付与されます。
実施期間 常時開催
内容

感謝とお祝いの気持ちを込めて、VIPレベルが二星等以上のお客様のお誕生月に誕生日プレゼントとして、誕生日ボーナスをご進呈いたします。

参加方法 ①ご申請いただく必要はございません。
②お誕生月に【マイページ】→【ボーナス受取】→【バースデーボーナス】のページにてご自身でお受け取りいただけます。
③お受け取りいただいた誕生日ボーナスはボーナスウォレットに反映されます。

 

VIPプログラム

ヴィトエース(VITOACE)の登録方法

①ヴィトエースの公式サイトにアクセスして「登録」をクリックしてください。

②「メールアドレス」を入力して「認証コードを送信」をクリックしてください。

③先程、登録したメールアドレス宛に「【VITOACE】 認証コードのお知らせという件名のメール」という件名のメールが届くので、認証コードをメモしてください。

④認証コードを入力して「次に」をクリックしてください。

⑤「ユーザーネーム」、「パスワード」を入力して「次に」をクリックしてください。

⑥「携帯電話」、「誕生日」を入力して「当サイトの利用規約および、プライバシーポリシーや責任あるゲーミングに同意します」、「当サイトの新着情報をE-mailやSMSで配信することに同意します」にチェックして「送信」をクリックしてください。

⑦下記の画面に変わると登録が完了です。

ヴィトエースの登録の解説は以上です。お疲れ様でした!

 

ヴィトエースの公式サイトへ

オンラインカジノおすすめランキング

ヴィトエース(VITOACE)の入金方法

銀行振込、スティックペイ、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップル

ヴィトエース(VITOACE)の出金方法

銀行振込、スティックペイ、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、リップル

ヴィトエース(VITOACE)の口コミ・評判

今のところありません。

ヴィトエース(VITOACE)のおすすめゲーム

Fortune Dragon

ヴィトエース(VITOACE)のよくある質問

プロモーション

賭け条件はどこで確認できますか?
プロモーションにご参加される場合、

①【入出金サービス】→【振替】からご自身でご確認いただけます。
例:ボーナスをPTでプレイする場合
振替元ウォレット:PTを選択
振替先ウォレット:メインウォレットを選択
振替金額:PTにある残高金額を入力
その後、送信ボタンを押してください

 

賭け条件を達成した場合:振替元ウォレットにある残高はメインウォレットへ反映されます。
賭け条件を達成していなかった場合:現時点の累計ベット額を残りの必要ベット額がそれぞれ表示されます。

②【ボーナス受取】ー【マイボーナス】のページでご確認いただけます。

 

クーポンコードはどのように使いますか?
VITOACEでは随時限定プロモーションを開催しております!

【マイページ】→【ボーナス受取】のページにてクーポンコードをご入力いただければ、ボーナスをお受け取りいただけます。
開催中のプロモーションの詳細やボーナスの獲得方法については「プロモーション」のページにてご確認いただけます。
プロモーションやボーナスについてご不明点などございましたら、ライブチャットまたはメール【service@VITOACE.com】にてお問い合わせください。

プロモーションごとに賭け条件などは異なりますか?
プロモーションにより条件が異なるため、プロモーションをご利用いただく前に説明ページ及び注意事項をご一読ください。
ご不明点がございましたら、いつでもライブチャットあるいはメール【service@VITOACE.com】でお問い合わせください。

入出金と振替

どのようにウォレット間の移動を行いますか?
下記のとおりに行ってください。

方法①

1.左上にある【マイページ】をクリックし、【入出金サービス】をクリックします。
2.【振替】を選択してください。
3.【振替元ウォレット】、【振替先ウォレット】をそれぞれ選択し、【振替金額】をご入力の上で【送信】をクリックすれば振替完了です。
4.先程選んだゲームウォレットのゲームをクリックすれば、プレイできるようになります。

方法②
1. プレイしたいゲームを直接クリックすると、ポップアップが表示され、そこから振替えることもできます。
2.ゲームを一つ選択してください。
3.【今すぐプレイ】をクリックすると、【ゲームウォレットの振替】画面が出てきます。
4.そこに振替金額を入力し、【振替します】をクリックすれば、残高が移動されます。
5.これでゲームをプレイできるようになります。

出金時、審査が必要ですか?
初めてご出金される場合は、ご本人様確認のため、身分証明(KYC)の送付が必要になります。

1. 身分証明書(写真付き)
2.現住所確認用書類(公共料金などの請求書)

※ご本人様確認(KYC)に関しての詳細はこちらをご覧ください。

本人確認書類として受付可能な書類は、以下の5つの書類です。
※いずれかをご提出ください。
運転免許証(裏表両面)
住民基本台帳カード(裏表両面)
パスポート(表面のみ)
外国人登録証 <ARC>,在留カード(裏表両面)
マイナンバーカード(表面のみ)
必要な情報
写真
お名前
住所
発行日
有効期限
生年月日
バーコード(パスポートの場合)
本人確認書類の注意事項:
本人身分証明書と現住所確認用書類の住所は一致している必要がございます。
四隅が入るようにすること。
手ブレや光の反射を防いで、記載情報がはっきりと読み取れること。
有効期限内のもののみ受付いたします。
上記4点に注意しながら、【書類に手書きで「VITOACE認証用」と書いた紙と一緒に撮影】し、【アカウント設定】-【KYC】→【本人確認書類】のページにてアップロードしてください。

※画像加工ソフトなどで編集はお控えください。

 

住所確認書類として受付可能な書類は下記となります。
※いずれかをご提出ください。
住民票
公共料金・携帯料金の領収書、クレジットカードの利用明細書
政府機関または市・区役所からの郵便物
※住所確認書類の注意事項:

鮮明に写っている画像をご提出ください。(PDFや電子請求書は承っておりません。)
四隅が入るようにすること。
発行日より3ヶ月以内のもののみ受付いたします。
手ブレや光の反射を防いた上で、記載情報がはっきりと読み取れること。
上記4点をご確認の上、【書類を手書きで「VITOACE認証用」と書いた紙と一緒に撮影】し、【アカウント設定】→【KYC】→【住所確認書類】のページにてアップロードしてください。
※画像加工ソフトなどで編集はお控えください。

当サイトでは24時間出金可能となっております。KYC完成後、出金審査を行います。

 

入金時、審査が必要ですか?
クレジットカードで入金する場合のみ、【本人確認書類(KYC)】と【クレジットカード画像】の登録を完了させる必要がございます。

クレジットカード画像は、以下の2ヶ所を付箋などで隠し、カードの表面/裏面ともに手書きで「VITOACE認証用」と書いた紙と一緒に撮影してください。
1.表面:中央の6桁(例:123456●●●●●●1234)
2.裏面:CVV番号
※画像加工ソフトなどで編集はしないでください。

上記の提出物は、【アカウント設定】-【クレジットカード】にて提出くしてださい。

【注意事項】

当サイトで利用履歴のないクレジットカードはご登録していただく必要がございます。
VISAカードをご利用される場合、クレジットカードの登録から決済機能が開放されるまで通常よりもお時間をいただいております。
クレジットカードの登録方法の詳細に関しては、こちらをご確認ください。

最低入出金額および最高入出金額はいくらですか?
1回の入出金可能額は各決済方法によって異なりますので、各入出金方法のご注意をご参照ください。
もしくは、【入出金方法】ページにて参照してください。

出金の審査時間はどのくらいかかりますか?
お客様の大切な資金をお守りするため、ご出金の審査に時間を要しております。
ご出金が処理され次第、メールにてご連絡いたします。

 

決済パスワードとは?
決済パスワードはお客様のアカウントの資金安全を守るため、出金申請の度にご入力いただいているご自身で設定された6桁の数字です。
初めてご出金なさる際には、【マイページ】→【アカウント設定】→【決済パスワード変更】のページにてご設定いただく必要があります。

 

銀行入金からの反映時間はどのくらいですか?
銀行振込のご入金反映は順次に行われており、時間を要する場合があります。
通常ですと30分以内に反映されますが、混雑状況またはご利用の銀行の対応時間により、通常より時間を要してしまう場合があります。
もし30分経っても入金額が反映されない場合は、お手数ですが、ライブチャットへお問い合わせください。

登録とアカウント

携帯電話に認証コードが届きません。
まずは、ご登録になった携帯番号が正確かどうかを今一度ご確認ください。

なお、受信拒否を設定されていることにより、SMSが届かない事例が多発しておりますので、この点も併せてご確認いただければ幸いです。

ご確認後も届いていない場合は、ライブチャットまたはメールでお問い合わせください。

 

メールアドレスに認証コードが届きません。
ご利用のメールサービスによって、当社からのメールが受信拒否され、認証コードが届かない場合がございます。なお、お送りしたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合もございますので、お手数をおかけいたしますが、ご確認ください。
また、携帯電話会社が提供するメールアドレスは、携帯番号の変更により利用できなくなる場合がございますが、登録完了後、当サイトにて登録されたメールアドレスの変更はできかねます。そのため、登録する際は「Google」か「iCloud」のメールアドレスのご利用をおすすめいたします。ご確認後でも認証コードが届かない場合は、ライブチャットまたはメールでお問い合わせください。

 

解約(退会)、アカウント凍結はどのような手続きが必要ですか?
当方のアカウントはお一人様1アカウント、1世帯に付き1アカウントとさせていただいている関係で、不正利用を防ぐためアカウントを削除することはできなくなっております。アカウントの削除はできません。

但し、ライブチャットまでご連絡いただきますと使用禁止アカウントとしてお手続きをさせていただきます。

当サイトのシステム上、アカウント凍結の手続きとなっておりますのでご理解いただければ幸いです。

ご連絡いただかない限り、アカウントが再開されることはございませんのでご安心ください。

 

ライブチャットまたはメール(service@vitoace.com)にて下記情報をお伝えいただければ、ご対応いたします。

ユーザーネーム
お名前(フリガナ)
ご登録の携帯番号
ご登録のメールアドレス
アカウントを凍結されたい理由
関連部門で確認でき次第、直ちにアカウントの凍結をさせていただきます。

アカウントを再開したい場合、ライブチャットまたはメールでご連絡ください。

迅速に対応をさせていただきます。

 

パスワードはどうやって変更しますか?
ログイン後、「マイページ」→「アカウント設定」→「パスワード変更」のページにてパスワードの変更を行っていただけます。

 

パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れになった場合は、「ログイン」→「パスワードをお忘れですか?」にて仮パスワードの発行申請を行ってください。
ユーザーネーム、ご登録のメールアドレス、認証コードをご記入いただいた上で、送信ボタンを押していただければご登録のメールアドレスへ仮パスワードが送信されます。仮パスワードでログイン後、「マイページ」→「アカウント設定」→「パスワード変更」にてパスワードの再設定を行ってください。
アカウントを複数作成することは可能ですか?
不正利用を防ぐため、お1人様、1世帯、1住所、1家族、同一IPアドレスに対して1アカウントのみご利用いただけます。
多重登録を発見した場合は、予告なしにアカウント閉鎖を行わせていただきますので、ご注意ください。

テクニカルアシスタント

技術的なエラーが発生しました。
当サイトをご使用されている際に、以下の問題が発生した場合、それぞれの対処方法をお試しください。

・サイトを開けない、またはエラー画面が表示される

・ゲーム中に画面の異常が発生する

・ログイン後、ゲームが開けない

・サイトの表示が通常よりも遅い

以下の操作を選択し、お試しください

キャッシュ削除
Google Chrome
Firefox
Safari
Edge
Cookie(クッキー)のブロック解除
Google Chrome
Firefox
Safari
Edge
別のブラウザを利用

各操作方法はテクニカルアシスタントFAQをご覧ください。

問題が解決しない場合は、ライブチャットまでお問い合わせください。

まとめ

ヴィトエースの公式サイトへ

オンラインカジノおすすめランキング

>エルドアカジノとは?

エルドアカジノとは?

エルドアカジノは、リアルマネーで遊べる「オンラインカジノ」です。 最大の魅力は、本物のディーラーとリアルタイムでカジノゲームを楽しめる「ライブカジノ」です。

CTR IMG