スロットボックスの特徴、安全性、信頼性、ボーナス、VIPプログラム、入金・出金方法、入金・出金限度額、評判、登録方法を徹底解説

スロットボックスの概要(Slotbox Casino)

運営元 Slotbox N.V.
ゲームプロバイダー NetEnt, Nolimit City, Microgaming, Play’n GO, Blueprint Gaming, Evolution Gaming, Pragmatic Play, Quickspin, Yggdrasil Gaming, Red Tiger Gaming, Big Time Gaming, iSoftBet, Amatic, Push Gaming, Wazdan, Booming Games, Relax Gaming, Stakelogic, Gamomat, Oryx, Amusnet (EGT), Golden Hero, Reel Play, BB Games, Gamevy, 4ThePlayer, Fantasma, NetGaming, Slingo, Old Skool Studios, Kalamba Games, Swintt, Gameburger Studios, Hacksaw Gaming, PGsoft (Pocket Games Soft), Four Leaf Gaming, Skywind Group, Green Jade Games,
ライセンス キュラソー

(ライセンス取得証明はこちら)

運営開始 2021
オススメ入金方法 クレジットカード(ビザ、マスターカード)、銀行送金、スクリル、ネッテラー、インタラック、ペイセーフカード、マッチベター、ペイズ、クラーナ
オススメ出金方法 銀行送金、スクリル、ネッテラー、インタラック、ペイセーフカード、マッチベター、ペイズ、クラーナ
カスタマーサポート
ライブチャット
メール:support@slotbox.com
サポート対応時間 ライブチャット:

メール:24365日受付

ボーナス ウエルカムパッケージ

ウィークリーリワードクラブ

スロットボックス(Slotbox Casino)のおすすめポイント

魅力的なゲームセレクション
非常に高い引き出し限度額

スロットボックス(Slotbox Casino)のボーナス・プロモーション一覧

ウエルカムパッケージ

ウィークリーリワードクラブ

スロットボックス(Slotbox Casino)の登録方法

①スロットボックスの公式サイトにアクセスして「サインアップ」をクリックしてください。

②「メールアドレス」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

③「ピンコード」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

④「携帯電話番後の入力」をして「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

⑤「氏名(フルネーム)」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

⑥「郵便番号」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

 

⑦「番地・部屋番号」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

⑧「生年月日」を入力して「Enterキーを押す>」をクリックしてください。

⑨「確認します」をクリックしてください。。

⑩「コードを入手」をクリックしてください。

⑪携帯電話宛にコードが届くので入力してください。

⑫「今すぐ入金」をクリックして入金をしてください。

⑬登録完了です。

スロットボックスの登録の解説は以上です。

お疲れ様でした!

 

スロットボックスの公式サイトへ

オンラインカジノおすすめランキング

 

スロットボックス(Slotbox Casino)の入金方法

クレジットカード(ビザ、マスターカード)、銀行送金、スクリル、ネッテラー、インタラック、ペイセーフカード、マッチベター、ペイズ、クラーナ

スロットボックス(Slotbox Casino)の出金方法

銀行送金、スクリル、ネッテラー、インタラック、ペイセーフカード、マッチベター、ペイズ、クラーナ

スロットボックス(Slotbox Casino)の口コミ・評判

今のところありません。

スロットボックス(Slotbox Casino)のおすすめゲーム

Rise of Athena
Book of Dead
Big Bass Amazon Xtreme

スロットボックス(Slotbox Casino)のよくある質問

口座

暗証番号をリセットするにはどうすればいいですか?
「ログイン」をクリックし、「暗証番号を忘れた場合」をクリックします。その後、EメールまたはSMSでPINをリセットすることができます。問題が発生した場合は、ライブチャットで当社のメンバーにご連絡ください。Live Chat.

アカウントがロックされていますが、どうすればいいですか?
ログインに5回失敗すると、アカウントがロックされます。アカウントのロックを解除するには、ライブチャットでチームに連絡するか、support@slotbox.com に電子メールを送信してください。Live Chat – support@slotbox.com.

プロモーションメールやテキストの受信を停止するにはどうすればよいですか?
コミュニケーションの購読を解除するには、「マイアカウント」に移動し、「マイプロファイル」をクリックして「マーケティング設定」をクリックします。

Slotboxのアカウントを開くにはどうすればよいですか?
アカウントを開設するには、左側のナビゲーションで「サインアップ」をクリックするだけです。 サインアップの非常に簡単なプロセスを案内します。

登録中に確認用のメールを受信していません。この問題を解決するにはどうすればよいですか?
30秒経っても確認用のメールが届かない場合は、再送コードを押すと、新しいコードを受け取れます。 それでも問題が解決しない場合は、ライブチャットでサポートに連絡してこの問題を解決することができます。

Slotboxにアカウントがあるかどうか覚えていません。 確認するにはどうすればよいですか?
アカウントを持っていることを覚えていない場合は、[暗証番号をお忘れですか?]を押すと新しい暗証番号を取得することができます。 「ログイン」ボタンを押した後。 support@Slotbox.comまたはライブチャットを通してサポートチームに連絡することもできます。親切なスタッフが喜んでお手伝いします。

アカウントを開設できないようですがどうすれば良いですか?
アカウントを開設できないのには、さまざまな原因が考えられます。 全ての項目に情報を正しく入力し、電話番号がまだ使用されていないことを確認してください。 あなたはすでにアカウントを持っている可能性はありませんか?ログイン後に「暗証番号をお忘れですか?」をクリックすると新しい暗証番号を獲得できます。

どうやってこのアカウントをクローズしますか?
休憩して一時的にアカウントを閉鎖したい場合は、タイムアウトにすることができます。 タイムアウトしたい場合は、「マイアカウント」に移動し、「マイプロファイル」をクリックしてから「責任あるゲーム」をクリックしてください。 アカウントを長期間閉鎖したい場合は、support @ slotbox.comまたはライブチャットでサポートチームにご連絡ください。

検証

書類の確認にはどのくらい時間がかかりますか?
書類の確認は可能な限り早く行いますが、リクエストが集中する場合もありますので、最大で72時間ほどお時間をいただくことになります。

自分のアカウントが認証されたかどうかはどうやって知ることができますか?
お客様のアカウントが完全に認証されると、確認のメールが届きます。

お客様の検証状況は、検証ポータルで確認できます。検証ポータルには、「マイアカウント」をクリックし、「検証」をクリックしてアクセスできます。

自分の認証状況について通知を受けることはできますか?
お客様のアカウントが完全に認証されると、確認のメールが届きます。さらに詳しい情報や追加書類が必要な場合は、登録したメールに連絡が入ります。また、検証に関するご質問は、ライブチャットまたは support@slotbox.com までお問い合わせください。

支払い

どうすれば入金できますか?
入金するには、ログイン時に「入金」をクリックしてください。適切なお支払い方法を選択し、指示に従ってください。 お支払い方法について詳しく知りたい場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。お客様にとって最適なお支払い方法を見つけるお手伝いをいたします。

どうすれば出金できますか?
出金するには、「マイアカウント」に移動し、ログイン中に「出金」を押してください。出金方法に関する詳細を入力するように指示されます。

どのような入金方法をご利用できますか?
入金方法はお住まいの地域によって異なります。 私たちはいくつかの異なるカード、電子財布、バウチャー、さらには暗号通貨を受け入れております。

入金に失敗しました。何が問題なのでしょうか?
全ての情報が正しく入力されていることを確認し、利用規約に記載されている許容限度内で入金していることを確認してください。 預金が失敗する最も一般的な理由は、通常、銀行に関連する要因の可能性があります。 十分な資金があることを確認してください。エラーが発生し続ける場合は、サポートチームにお気軽にお問い合わせください。

入金しましたが、口座に資金が表示されないのはなぜですか?
心配する必要はありません! 銀行口座から引き落とされている資金があるかどうかを確認し、もし銀行からお金が差し引かれている場合はお問い合わせください。 ほとんどのエラーは問題を解決するために追跡することができます。 ただし場合によっては、お支払い先に調査をするために必要な証拠を提示してもらう場合もあります。

Slotboxでの入出金手数料はかかりますか?
入出金には手数料はかかりません。 ただし選択した支払い方法によっては、外部手数料(銀行または支払いプロバイダーによって課される)が適用される場合があります。

アカウントからお金を引き出すことができません。 どうすればいいですか?
正常に出金依頼をリクエストした場合、出金にかかる処理時間はご利用したペイメント方法によって異なります。 出金依頼を失敗した場合は、正しい残高を入力していることを確認してください。 アカウントに出金不可能なボーナス資金がある場合があります。 すべての情報が正しい場合は、ページをリロードするか、別のブラウザをお試しください。 問題が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。サポートさせていただきます。

出金しましたが、いつ受け取ることができますか?
処理時間は、出金時に利用した方法によって異なります。 カードでのお支払いには通常1?5営業日かかる場合がありますが、ファイナンスチームにより承認されると、eウォレットは即座に処理されます。

入金できる金額に制限はありますか?
様々な入金方法がありますが、入金できる金額には上限があります。 入金に問題がある場合は、ライブチャットでカスタマーサポートチームにお問い合わせください。

Slotboxで暗号通貨による入金は可能ですか?
はい、可能です。 暗号通貨で入金するには、入金ページに移動すると、ドロップダウンメニューから選択できます。

Slotboxで暗号通貨による出金は可能ですか?
はい、可能です。 暗号通貨で出金をするには、出金ページに移動し、ドロップダウンメニューから選択することができます。

ボーナス

いつボーナスを受け取ることができますか?
Slotboxに登録するだけで、ウェルカムオファーを受けることができます。

Slotboxではどのようなウェルカムボーナスを獲得できますか?
当カジノにご登録いただくと、対象となるウェルカムボーナスを自動的に受け取ることができます。

ウェルカムボーナスを受け取るにはどうすればいいですか?
サインアップして最初の入金をする準備ができたら、「入金」をクリックして、キャッシャー内の最初の入金にボーナスを適用するだけです。

もしフリースピンがあればどうやって有効化できますか?
プレーヤーのアカウントにフリースピンがある場合は、自動的に「報酬」に表示されます。「今すぐプレイ」をクリックすると、フリースピンが有効になったゲームが表示されます。

すべてのゲームは賭け条件の対象になりますか?
以下では、さまざまなゲームの賭け条件を記載しております。

i)スロット:100%

ii)スクラッチカード:100%

iii)ライブカジノ:5%

iv)テーブルゲーム:5%

v)ジャックポット:0%

vi)ビデオポーカー:0%

Slotboxでのボーナス賭けはどのように機能しますか?
ボーナスにより賭け条件は異なります。 特に記載されていない限り、Slotboxでのボーナスの賭け金は35倍です。 ただし、当カジノは賭け条件がまったくないボーナスを提供することで知られています。

ボーナスマネーはいつどのように出金することができますか?
ボーナスマネーは出金することができません。出金が可能になる前に、賭け条件を満たす必要があります。 必要に応じて、キャッシャー内の「ボーナス」セクションに移動すると、ボーナスを失う可能性があります。 「ボーナス」セクションに移動して、賭け金のステータスを確認することもできます。

フリースピンが有効になりません。
ご安心ください。フリースピンをお届けします。ライブチャ??トで弊社チームにご連絡いただくか、Eメールで support@slotbox.com までご連絡ください。.

責任あるゲーム

私のギャンブル中毒を止めるにはどうしたらいいですか?
この分野でプレーヤーを支援するツールを提供することは、当カジノにとって非常に重要です。当カジノは、いくつかの制限とタイムアウトのオプションをご用意しておりますので、必要だと思われる場合はご利用ください。ログインすると、ここでタイムアウトを設定することができます。入金や損失の制限を設定したい場合は、ライブチャットを開いて、当カジノのチームのメンバーが喜んでお手伝いいたします。

残っている資金はどうなりますか?自分のアカウントを自己除外することを選択する必要がありますか?
自己退会を行う前に、資金を出金することをお勧めします。アカウントの残高があるにもかかわらず、アカウントを自己退会する場合は、当社のサポートチームに連絡してサポートを受けることをお勧めします。ライブチャットをご利用いただくか、support@slotbox.com 宛てにメールをお送りください。なお、この手続きには別途書類が必要な場合があります。

自己退会を削除できますか?
終了期間より前に自己退会を無効にしたい場合は、サポートチームに連絡してください。サポートチームがお手伝いします。

アカウントを自己退会した場合、出金処理はされますか?
自己退会の前に出金がある場合、それは他の出金と同じように通常どおり処理されます。

自己退会されている間、別のアカウントを開くことはできますか?
1人につき1つのアカウントのみが許可されます。 どの時点でも、複数のアカウントを持つことはできません。

プレイヤーの忠実度

SlotClubプログラムはどのように機能しますか?
Slotboxでゲームをプレイすると、ポイントを集めてレベルを決定します。以下はSlotboxのロイヤリティプログラムのレベルです。

シルバー – 1,000 ポイント

ゴールド – 5,000ポイント

プラチナ – 20,000ポイント

ダイヤモンド – 100,000 ポイント

エメラルド – 500,000ポイント

ルビー – 2,500,000ポイント

ブラックダイヤモンド – 招待客のみ

レベルによって、どのような報酬が得られるか、またその価値が決まる。レベルが高ければ高いほど、より多くのリワードとより価値のあるリワードを得ることができます。すべてのリワードは、それぞれのユーザーに合わせてカスタマイズされ、パーソナルな体験を提供します。

賭けを開始すると、アカウントのロイヤリティセクションで進捗状況を確認することができます。自分のレベル、持っているポイントやコインの数、次のリワードの獲得までの距離を確認できます。

Slotboxでレベルアップすると、レベルアップしたリワードはすぐにアカウントに追加されるので、すぐにご利用できます。

ポイントはどのようにして決まるのでしょうか?
ポイントはプレーヤーのカジノプレイによって得られます。

スロットまたはスクラッチカードでの100円のベット=2ポイント

ライブカジノ、テーブルゲーム、その他のゲームは、ポイントの加算方法が異なります。

2000円 テーブルゲーム、ライブカジノ、ビデオポーカーでのベット=2ポイント

Slotboxでは、特定のゲームや特定の曜日にプレイすると、ポイントの倍率やボーナスを提供することがあります。次のレベルアップに向けて、これらのオファーにご注目ください。

レベルアップするとどのような報酬が得られますか?
レベルアップ報酬はレベルによって異なりますが、以下のものが含まれます。

フリースピンやボーナスキャッシュ

SlotClubリワードの賭け条件の軽減

バースデー、アニバーサリー、ウィークリーリワード

フリースピンのベットバリューのアップグレード

出金限度額の引き上げ

クイックドローイング

VIP限定イベント

ポインコインの仕組みについて教えてください。
Slotboxでプレイするたびにコインを獲得できます。コインはポイントとは異なり、ボーナスキャッシュやフリースピンなどに交換することができます。

スロットやスクラッチカードで10000円ベットするごとに2枚のコインを獲得できます。

もっとプレイして、もっとコインを稼いで、もっと報酬を得ましょう!とっても簡単です。

今すぐこちらをクリックしてエクスチェンジにアクセスしてください。

ライブカジノ、テーブルゲーム、ビデオポーカー、その他のゲームでは、コインの貯まり方が異なります。 テーブルゲーム/ライブカジノでの10000円0ベット=2コイン

ポイントとコインの違いは何ですか?
Slotbox では、プレイするたびにポイントとコインを獲得できます。

ポイントはシルバーからブラックダイヤモンドへとレベルアップするために獲得します。ポイントはどんどん貯まっていきますが、使ったり交換したりすることはできません。

コインを獲得すると、SlotClubエクスチェンジで追加のフリースピンやボーナスキャッシュなど、さまざまな特典と交換できます。ポイントを特典に交換すると、コインはプレーヤーの残高から差し引かれます。

今すぐこちらをクリックして交換所にアクセスしてください。

どうすれば報酬を受け取ることができますか?
賭けを開始すると、アカウントのロイヤリティセクションで進捗状況を確認することができるようになります。自分のレベル、保有ポイント数、次のマイルストーン報酬の請求までの距離を確認できます。

Slotboxでレベルアップすると、レベルアップした報酬はすぐにアカウントに追加されるので、すぐに使用することができます。

さらに、Slotboxのメンバーとして、貯めたコインを交換できる「交換所」にアクセスできます。コインは、ボーナスキャッシュやフリースピンなどに交換することができます。

今すぐこちらをクリックして交換所にアクセスしてください。

技術的な問題

ゲームの読み込みが遅いのですが、どうすればいいでしょうか?
ポイントは「シルバー」から「ブラックダイヤモンド」へとレベルアップしてい??ます。ポイントはどんどん貯まっていきますが、使用したり交換したりすることはできません。

ラウンドの途中でフリーズしてしまいました。どうすればいいんですか?
心配はご無用です。ゲームが途中でフリーズしても、中断した場所に戻りますので、進行状況や資金が失われることはありません。ゲームを再読み込みするだけで解決します。ゲームを再読み込みしても問題が解決しない場合は、ライブチャットにご連絡ください。

プレイしたいゲームが開かないのはなぜですか?
コインを獲得すると、SlotClub エクスチェンジで追加フリースピンやボーナスキャッシュなど、さまざまな特典と交換することができます。ポイントを特典に交換すると、コインはプレーヤーの残高から差し引かれます。

法律

Slotboxで私のお金は安全ですか?
当カジノは規制されたカジノであるため、ゲーム当局は定期的にプレイヤーのアカウント残高を確認しています。また、SlotboxのサイトはSSLで保護されており、すべての情報が安全に処理されています。

Slotboxはどこで規制されていますか?
Slotboxは、キュラソー政府からライセンス8048/JAZ、サブライセンスNo.8048/JAZ2020-065の認可を受け、規制されています。

アカウントが侵害された疑いがある場合はどうすればよいですか?
お客様のアカウントが侵害されたと思われる場合は、直ちにサポートチームにご連絡ください。

私の情報を第三者と共有することはありますか?
当社は、お客様の個人情報をマーケティング目的で第三者と共有することはありません。ただし、法律、規制、またはその他の法的な召喚状や令状によって要求された場合には、お客様の個人情報を開示することがあります。また、当社は、当社、お客様、または第三者の正当な利益を守るために必要であると判断した場合、お客様の個人情報を規制当局または法執行機関に開示することがあります。

 

まとめ

 

 

スロットボックスの公式サイトへ

オンラインカジノおすすめランキング

>エルドアカジノとは?

エルドアカジノとは?

エルドアカジノは、リアルマネーで遊べる「オンラインカジノ」です。 最大の魅力は、本物のディーラーとリアルタイムでカジノゲームを楽しめる「ライブカジノ」です。

CTR IMG