プレイワールドカジノの特徴、安全性、信頼性、ボーナス、VIPプログラム、入金・出金方法、入金・出金限度額、評判、登録方法を徹底解説

目次

プレイワールドカジノの概要

運営会社      KOKEN GLobal System N.V.
ゲームプロバイダー       

 







 
 














 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%88.png画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0.png
ライセンス認可当局キュラソー (Curaçao Antillephone N.V.)
設立2023年2月
決済方法
【クレジットカード/デビットカード】

【電子決済】

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%93%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%9A%E3%82%A4.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%A4.png



【仮想通貨】








【銀行】


【その他】
対応言語日本語
カスタマーサポート
ライブチャット(24時間365日)
メール:support@playworld777.com(24時間365日)
ゲーム
スロット ルーレット  ブラックジャック ベッティング

ビデオポーカー ビンゴ バカラ ジャックポットゲーム

ライブゲーム ポーカー クラップスとダイスゲーム キノ

スクラッチ  eスポーツベッティング ノークラッシュゲーム
ボーナス
新規プレイヤー限定キャンペーン
入金不要ボーナス
VIPリベートボーナス
バースデーボーナス
ランクアップボーナス

プレイワールドカジノのおすすめポイント

【プラス】

スーパーマリオみたいな画面で日本人には親しみのあるカジノ

3000種類を超えるスロットゲームや、ポーカー、ルーレットなどのビデオゲーム、スポーツベットなど、幅広いゲームをプレイ

24時間年365日体制でカスタマーサポート

ライブディーラーゲームが利用可能

スポーツベットもできる

出金スピードが速い(原則5分以内)

【マイナス】

決済方法が少ない

【その他】

💡プレイワールドカジノは、スーパーマリオみたいな画面で親しみやすいオンラインカジノです。

プレイワールドカジノのボーナス・プロモーション一覧

新規プレイヤー限定キャンペーン

新規プレイヤーの方限定プロモーション!

サイトに登録されてから1週間以内に、カスタマーサポートへ「ニュープレイヤープロモ」と伝える事で参加可能!

なんと7日間全てのプロモーションで最大金額のボーナスを受け取ると7日目のプロモーション攻略後に「VIPレベルラビタニアン」に昇格!

最短スピードでラビタニアンになっちゃいましょう♬

また最後にはプロモーションを参加された期間内の実質損失額に対して50%のキャッシュバックボーナスをご用意!

是非、プレワをより知るためにプロモーションに参加してみてはどうでしょう?

入金不要ボーナス

内容
新規登録者様限定で$30の入金不要ボーナスをプレゼント!

申請方法
・【マイアカウント】>【ボーナス受け取り】>【クーポン】>クーポンタイプ【ボーナスクーポン】を選択>ご希望のゲーム会社のウォレットを選択>ボーナスクーポンコード「NF30」を入力

バースデーボーナス

内容

お客様の大切な一日をより素敵にお過ごし頂くため、Play World Casinoより誕生日ボーナスを進呈!賭け条件も特別に優遇させて頂きます。最大$2000のバースデーボーナスをぜひお受け取り下さい。

申請方法

お誕生日の「前後3日間」にご申請下さい。例: 誕生日が11月10日の場合=11月7日~11月13まで

【マイアカウント】>【ボーナス受取】>【バースデーボーナス】よりお受け取り頂けます。

ランクアップボーナス

内容

お客様のVIPランク昇格を共に喜び合えるよう、ランクアップボーナスも充実させました!お客様が喜んでくださることが何よりの宝物です。

申請方法

・VIPレベルアップ条件を達成後、翌月4日12:00後にシステムより自動的にレベルアップします。

・審査条件の「ベット額」とは、初回ログイン以降の有効ベット額の累計です。

・前月最終日に、システムがベット額を自動決算します。

プレイワールドカジノの登録方法

①プレイワールド公式サイトにアクセスして登録をクリックしてください。

→プレイワールドカジノ公式サイト

②「EASY」また「NOMAL」のどちらかをクリックしてください。今回は「NOMAL」での登録方法を解説します。

NOMALの「登録へ進む」をクリックしてください。

③メールアドレスを入力後、「認証コードを送信」をクリックしてください。

④メールアドレス宛に「【プレイワールドカジノ】 認証コードのお知らせ」という件名のメールが来るので認証コードをメモしてください。

⑤先程の画面に戻り認証コードを入力して「次に」をクリックしてください。今回は、「3049」を入力します。(毎回、変わります)

⑥ユーザーネーム、パスワードを入力して「次に」をクリックしてください。

⑦携帯番号、誕生日を入力して、「当サイトの利用規約および、プライバシーポリシーや責任あるゲーミングに同意します」「当サイトの新着情報をE-mailやSMSで配信することに同意します」にチェックを入れて「送信」をクリックしてください。

⑧下記の画面に自動的に切り替わります。

プレイワールドの登録の解説は以上です。お疲れ様でした!

▶カジノにアクセス

おすすめカジノを閲覧

プレイワールドカジノの口コミ・評判

【良い口コミ】

画面のどこに何があるかわかるので操作がしやすい

ゲームの種類が豊富

入出金速度が速い

24時間365日サポート

スポーツベットができる

【悪い口コミ】

決済方法が少ない

プレイワールドカジノのおすすめゲーム

ゲートオブオリンパス

最大5,000倍の爆発力をもつ人気のスロットです。

パワーオブニンジャ

ナ〇トをモチーフにしたスロットです。

こちらも最大5,000倍の爆発力をもつスロットです。

コイポンド

ジャックポット付きオンラインスロットです。

一攫千金を狙うのであれば、試してほしいスロットです。

プレイワールドカジノのよくある質問

携帯電話に認証コードが届きません
ご登録になった携帯番号が正確かどうかを今一度ご確認ください。
なお、受信拒否を設定されることによって、SMSが届かない事例がございますので、この点も併せてご確認いただければ幸いです。
ご確認後も届いていない場合は、ライブチャットまでお問い合わせください。
パスワードを紛失してしまいました
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」→「パスワードをお忘れですか?」より、ご自身にて仮パスワードを請求できます。
携帯またはメールへ仮パスワードが届きます。仮パスワードでログイン後、
ユーザーセンター→アカウント設定→パスワード変更にてお好きなパスワードへ再設定をお願いいたします。
アカウントがロックされたのはなぜですか
誤った情報を何度も入力したためアカウントがロックされてしまった場合は、ログイン画面内にある「パスワードをお忘れの場合」をクリックして、パスワードをリセットしてください。それでもアカウントにログインできない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
アカウントが閉鎖されています。再開する方法を教えてください。
ご自分で一時閉鎖された場合、もしくはその自己規制プログラムの期間が終了した場合はアカウントを再開いただけます。アカウント再開を希望される旨をカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし、永久的に自己排除を希望された場合、また何らかの理由で当社が閉鎖したアカウントを再開することはできません。
パスワードを忘れてしまいました。どうすれば再設定できますか?
モバイル版はカスタマーサポートへご連絡ください。PC版はログインボタンの隣にある「パスワードを忘れた」より再度設定致してください。
パスワードを変更するにはどうすればいいですか?
ログイン後、下の3本線をタップして『マイアカウント』のページへ移動し『ログインパスワードの変更』からパスワードの変更を行ってください。
ユーザー情報を、どうすれば更新できますか?
マイアカウントから簡単に更新可能です。アカウント更新を押して保存するのを忘れないようにして下さい。
アカウントを複数登録することはできますか?
不正利用を防ぐ為、多重登録は禁止となっております。原則として1世帯/1PC/1IPにつき1アカウントのみ有効となっておりますのでご注意下さい。
本人確認の仕方を教えてください。
ログイン後、マイアカウント画面の上部にある『アカウント認証』をクリックしてページの指示にしたがってください。
本人確認が完了するまでどのくらいかかりますか?
本人確認の承認は、通常24時間以内に完了します。多忙期や追加の書類が必要になった場合はそれ以上かかる場合もあります。あらかじめご了承ください。なお、アカウントの『アカウント確認』のページから進行状況を確認いただけます。
ボーナスが入金されませんでした。
ボーナスを受けとるには、ボーナス申請の欄より申請する必要がございます。またボーナスによってはカスタマーサポートでのみ受け付けが可能なボーナスもございますので、詳細はプロモ一ションよりご確認ください。
ボーナスは引き出せますか?
ボーナス資金は、引き出しを申請する前に賭け条件を消化してから出金可能な資金にする必要があります。
ボーナスの賭け条件は何ですか?
ボーナス利用規約に各種ボーナスの賭け条件が記載されていますのでそちらをご確認ください。
ボーナスの賭け条件はあとどのくらい残っていますか?
ベット履歴の詳細、またはカスタマーサポートまでお問い合わせいただければご確認することが可能です。
ボーナスに有効期限はありますか?
はい、すべてのボーナスには有効期限があります。賭け条件も、この有効期限内に消化する必要がありますので、必ずボーナスの利用規約を確認するようにしてください。
一度キャンセルしたボーナスを再度利用することはできますか?
残念ながら、一度キャンセルもしくは削除したボーナスを再度使うことはできません。そのため、ご自身で削除する際はご注意ください。
ボーナス情報はどこから取得できますか?
メールやSNS等から確認することができます、またサイト内のプロモーションページからも確認することが可能です。詳しい条件などを確認したい場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
通貨を選択、変更することはできますか?
下記の通貨のみを取り扱っております。
アメリカドル(USD)
入金に手数料はかかりますか?
かかりません。どの入金方法をお選びいただいても、手数料なしでご入金いただけます。
入金をしてからどのくらいでアカウントに反映されますか?
入金は即時対応です。何かしらの原因でアカウントに即時に反映されない場合は、ページをリフレッシュするか、もしくは一度ログアウトしてから再度ログインしなおしてください。それでも入金が反映されないような場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。
入金できません。
入金が拒否されてしまった場合は、ご利用の支払い方法に利用可能な残高があるか確認してください。それでもご入金いただけない場合は、お手数ですが、カード発行元や銀行へ直接お問い合わせください。

カジノからの出金手続きにはどのくらい時間がかかりますか?
平均約3分から5分ほどです。サイトの混み具合により時間が掛かってしまう場合がございます。ご了承ください。

モバイルからもプレイできますか?
https://playworld777.comのページを開くか、プレイワールドのサイト内からモバイル版のアプリをダウンロードしてください。
モバイル用のアカウントを作成する必要がありますか?
いいえ。通常のアカウント情報を使ってログインすることができます。
モバイル版からもボーナスは提供されていますか?
はい。PC版サイトと同様にボーナスを提供しております。
モバイル版には、どんなゲームがありますか?
PCと同様のゲームをプレイする事が可能です。
個人情報は安全に守られていますか?
はい、playworldはSSL(Secure Sockets Layer)を採用しており、当サイトでやり取りするすべての情報を暗号化し送受信しています。詳しくは、プライバシーポリシーを確認してください。
ゲームとプレイ結果は公平ですか?
はい、ゲームプロバイダーにはすべてのカジノゲームに乱数発生プログラム(RNG)を使用することが義務付けられており、すべてのゲーム結果は完全にランダムに発生しています。さらに、当社はゲーミングライセンスを取得しており、第三者監査機関の厳しいチェックを受け運営をしています。これらの点から、当サイトの提供するゲームやプレイ結果の公平性を信頼してプレイいただけると存じます。
ゲーム中に接続が切断されました。
スロットゲームが切断されたり、スピン中にフリーズした場合は、お客様がプレイしていなくてもそのゲームは完了され、勝ち金はお客様のアカウントに自動的に加算されます。フリースピンの場合は、フリースピンからゲームを始めることができます。
ディーラーがミスをしてしまった場合は?
ディーラーが予期せぬミスをしてしまった場合は、当社マネージャーにより判断が下されます。ゲームを続けることができる場合は継続されますが、出来ない場合はゲームがキャンセルされ、賭け金は返金されます。
賭け金を保持またはキャンセルすることができますか?
いいえ。全ての賭け金は承認された後、保持もしくはキャンセルをすることはできません。
入出金履歴、プレイ履歴はどこで確認できますか?
最近の入出金履歴とプレイ履歴は、アカウントにログイン後マイアカウントを開き「履歴」のページから過去90日分の履歴をご確認いただけます。それ以前の履歴が必要な方はカスタマーサポートまでご連絡ください。
キャンペーン情報に関するメールやショートメッセージの配信を停止するにはどうしたらいいですか?
カジノに登録した時点でキャンペーン情報の配信に同意したこととみなしています。キャンペーン情報のメールもしくはショートメールの配信停止を希望される場合は、マイアカウント内にある「個人設定」から設定、またはカスタマーサポートまでご連絡ください。
安全にプレイしているか自己判断するには?
オンラインカジノを娯楽として楽しくプレイされていますか?お客さまご自身でプレイ履歴を見直し、これからもギャンブルを健全に楽しんでいただくための情報を記載しています。ぜひ参考にしてください。
アカウントを閉鎖するにはどうすればいいですか?
カスタマーサポートまでご連絡いただければ当社でお手続きいたします。

まとめ

プレイワールドカジノは、スーパーマリオみたいな画面構成で日本人にはとてもなじみがあるので親しみやすいカジノです。

またカジノゲームが充実している事や、24時間365の日本語サポートもあるので、初心者の方から上級者の方まで幅広く遊べます。

▶カジノにアクセス

おすすめカジノを閲覧

目次