リンクスベット(LynxBet)の概要

運営元 |
JNS Gaming Limited |
ゲームプロバイダー |
Pragmatic, Evolution Gaming, Playngo, Goldenherogroup, Relax Gaming, Gamomat, Atomic Slot Lab, Pg Soft, Peter & Sons, Oryx, Hacksawgaming, Redtiger, Netent, Big Time Gaming |
ライセンス |
マン島ギャンブル監督委員会
(ライセンス取得証明はこちら) |
運営開始 |
2021 |
オススメ入金方法 |
クレジットカード(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ)、ベガウォレット、ペイズ、仮想通貨、マッチベター、アイウォレット、ジェトロン、スティックペイ、タイガーペイ、コインダイレクト、ネッテラー、スクリル、アストロペイ |
オススメ出金方法 |
ベガウォレット、ペイズ、仮想通貨、マッチベター、アイウォレット、ジェトロン、スティックペイ、タイガーペイ、コインダイレクト、ネッテラー、スクリル、アストロペイ |
カスタマーサポート |
ライブチャット、メール |
サポート対応時間 |
午後 5 時~翌日午前 2 時
(日本時間)年中無休 |
ボーナス |
カジノウェルカムオファー
スポーツウエルカムオファー
週末の挑戦
マンデースーパーボーナス
ウエンズデーキャッシュバック
マンスリーフリースピン |
リンクスベット(LynxBet)のおすすめポイント
多くの仮想通貨に対応
ライブディーラーゲームが利用可能
スポーツベットが可能
プロモーションが豊富
ゲームが豊富
受賞歴が多い
リンクスベット(LynxBet)のボーナス・プロモーション一覧
カジノウェルカムオファー
スポーツウエルカムオファー
週末の挑戦
マンデースーパーボーナス
ウエンズデーキャッシュバック
マンスリーフリースピン
リンクスベット(LynxBet)の登録方法
①リンクスベットの公式サイトにアクセスして「登録」をクリックしてください。

②「メールアドレス」、「ユーザー名」、「パスワード」を入力し「次に進む」をクリックしてください。

③「名前」、「苗字」、「性別」、「生年月日」を入力し「次に進む」をクリックしてください。

④「都道府県から市町村」、「番地・建物」、「郵便番号」、「国」、「通貨」、「携携帯番号」を入力し「私は満18歳以上であり、利用規約およびプライバシーポリシーに同意します。」「ボーナスおよびプロモーションのお知らせを受け取ります。」にチェックを入れて「完了」をクリックしてください。

⑤ボーナスを選択して「登録」をクリックしてください。

⑥「入金」をクリックしてください。

⑦お好きな方法で入金してください。

⑧登録完了です。

リンクスベットの登録の解説は以上です。
お疲れ様でした!
リンクスベットの公式サイトへ
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リンクスベット(LynxBet)の入金方法
クレジットカード(ビザ、マスターカード、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナースクラブ)、ベガウォレット、ペイズ、仮想通貨、マッチベター、アイウォレット、ジェトロン、スティックペイ、タイガーペイ、コインダイレクト、ネッテラー、スクリル、アストロペイ
最小入金額:5ドル
入金限度額:無制限
リンクスベット(LynxBet)の出金方法
ベガウォレット、ペイズ、仮想通貨、マッチベター、アイウォレット、ジェトロン、スティックペイ、タイガーペイ、コインダイレクト、ネッテラー、スクリル、アストロペイ
最低出金額:10ドル
出金限度額:30 日間につき最大$10,000 / ¥1,500,000
(VIP は週ごとの制限なし)
リンクスベット(LynxBet)の口コミ・評判
今のところありません。
リンクスベット(LynxBet)のおすすめゲーム
ムーンプリンセス
スイートボナンザ
シュガーラッシュ
リンクスベット(LynxBet)のよくある質問
一般
カスタマーサポートに連絡するにはどうすればよいですか?
当カスタマーサポートは、ライブチャット/メールサポートを年中無休でご利用いただけます。チャットをご利用になりたい場合は、ホームページの画面右下に表示される吹き出しマークをクリックし、メッセージを入力してください。メールでのサポートが必要な場合は、support@lynxbet.comまでお問い合わせ内容をお送りください。
多言語カスタマーサポートの対応時間は以下をご確認ください:
英語:午前9時?午後9時(CET)、年中無休
日本語:午後5時?午前2時(UTC+9)、年中無休
フィンランド語:準備中
スペイン語:準備中
ポルトガル語:準備中
リンクスベットに登録する方法は?
?リンクスベットに登録するのはとても簡単です。「今すぐ登録」をクリックして、基本情報を入力するだけでアカウントを開設できます。新規プレイヤーは18歳以上で、利用規約を承諾する必要があります。
どの国のプレイヤーが登録できますか?
カナダ、フィンランド、インド、ニュージーランド、南アフリカなど、世界中の多くの国から登録可能です!制限国の全一覧はこちらをご覧ください。
新規プレイヤーにウェルカムオファーはありますか?
?当社はカジノとスポーツの両方で、新規プレイヤー限定でウェルカムボーナスを提供しています。初回入金でどちらかのボーナスを受け取り、リンクスベット王国への冒険の旅を始めてください!
?プロモーションはありますか?
?カジノプロモーションでは、手に汗握るスロットトーナメント、入金ボーナス、およびフリースピンなどを定期的に提供しています。スポーツベットプレイヤーのための多数のベッティングバトルやフリーベットもあります。
GMTとは何ですか?
リンクスベットはプロモーション、および責任あるゲーミング設定に関して、グリニッジ標準時で運営していることにご留意ください。?ご参考までに、GMT(グリニッジ標準時)はUTC(協定世界時)と同じです。こちらの世界時計で、お客様の現在地のGMT/UTCをご覧いただけます。
利用規約はどこで読めますか?
一般利用規約は、すべてのプレイヤーが完全にアクセスでき、ボーナス利用規約、スポーツ利用規約、およびベットルールも個別にご覧になることができます。
?一般利用規約は、スポーツ利用規約およびベッティングルールよりも優先されます。
英文の利用規約と、翻訳版の利用規約との間で相違がある場合には、英語版を優先するものとします。
ゲームラウンドに異議を唱えるにはどうすればよいですか?
?カジノゲームラウンドにおいて、正しくペイアウトされていないと思われる場合は、「マイアカウント」から「履歴」に進んでください。?すると以下の3つのオプションが表示されます。?カジノベット、ライブカジノベット、スポーツベットこちらで、ゲーム番号やプレイ時刻とともに、ベット金額およびペイアウトを含む具体的な詳細をご覧になれます。Evolution Studiosのライブカジノゲームでは、ラウンドがどう決着したかの映像と合わせて、各ゲームの詳細を見ることができます。?結果について異議がある場合、問題解決に役立てるためにも、関連情報のスクリーンショットと必要と思われる詳細情報をできるだけ多くメール、またはチャットでお送りください。
具体的なゲームの情報を見つけることはできますか?
当社の各カジノとライブカジノゲームには、「ゲーム情報」または「ヘルプ」ボタンがあり、プレイ方法について詳しく説明しています。新しいゲームをプレイする前にこのセクションを読むことをお勧めします。
練習モード(デモモード)でプレイできますか?
ログアウトの状態であれば、リンクスベット/LynxBetのどのカジノゲームでも、無料のデモモードでプレイすることができます。バーチャルクレジットを使用するので、実際に入金をしたり、リアルマネーでプレイしなくても、全く同じゲームを楽しむことができます。デモのクレジットは実質無制限で、使い切った場合はゲームをリロードするだけで再び遊ぶことができます。ライブカジノゲームではデモモードをお楽しみいただけませんのでご留意ください。
アカウント
新しくアカウントを開設できないのですが、なぜですか?
アカウントを開設する際に問題が生じた場合は、問題の詳細やスクリーンショットと併せてsupport@jns-gaming.comまでメールでご連絡ください。当社のカスタマーサポートが、できる限り迅速に対応します。
?ログインできません。誰かにサポートしてもらえますか?
ログインできない最も一般的な原因は、間違ったユーザー名またはパスワードの入力です。文字は大文字と小文字が区別されますので、両方とも正しく入力してください。?ユーザーネーム、またはパスワードをお忘れになった場合は、ログインページにある「ユーザーネームやパスワードをお忘れですか?」をクリックしていただくと、お客様の登録メールアドレスに確認メールが届きます。
複数のアカウントを登録することができますか?
リンクスベットでは。複数のアカウントを所持することは厳しく禁止されています。新しいアカウントを登録できない場合は、メールアドレス、または他の個人情報が当社のシステムに既に登録されている可能性があります。その場合、お客様はそれらの個人情報でログインする必要があります。第三者が、お客様のメールアドレスを同意なしに登録したと疑われる場合は、できるだけ速やかに当社にご連絡ください。
パスワードやユーザー名を変更できますか?
パスワードを変更するには、アカウントにログインし、「マイアカウント」から「設定」に進み、「パスワードを変更する」をクリックします。ユーザー名を変更することはできません。
非アクティブアカウントとして分類されるものは何ですか?
アカウントに12ヶ月間ログインしなかった場合は、そのアカウントは「非アクティブアカウント」に分類されます。非アクティブアカウントの詳細については、利用規約の11.1項をご参照ください。
?アカウントが閉鎖されました、元に戻せますか?
?閉鎖されたアカウントは、閉鎖理由が過度な、または問題のあるギャンブル行為以外であった場合のみ復旧できます。
マーケティングコミュニケーションの購読を解除することはできますか?
?お客様が、メールやプッシュ通知によるマーケティングコミュニケーション、またはボーナスオファーを希望されない場合、メールに記載している「購読解除」をクリックしてください。ご参考までに、リンクスベットから発信されるすべてのマーケティングメールには、購読解除リンクが含まれています。SMSによるマーケティング情報の配信を停止するには、カスタマーサポートにご連絡ください。(責任あるゲーミングおよび決済情報など、サービスに関係するメールの購読解除はできません。)マーケティング環境設定の変更が有効になるまで、48時間ほどかかります。
責任あるゲーミング
アカウントに制限を設定できますか?
?リンクスベットは責任あるゲームオペレーターとして、お客様に安全にプレイしていただけるよう幅広いアカウント制限を提供しています。?入金、損失額制限、およびベットへ額制限や、クーリングオフやリアリティチェックなどの機能はすべて、「マイアカウント」内にある「設定」に進み、「マイドキュメント」で確認できます。?また自己除外の申請をすることも可能です。詳細については、当社の責任あるゲーミングページをご覧ください。
アカウントを閉鎖する方法は?
お客様がアカウント閉鎖をご希望される場合は、その旨と理由を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。タイムアウト、6ヵ月から5年までの自己除外期間を設定したり、永久閉鎖をメールで申請することもできます。
アカウントを再開できますか?
?お客様がアカウントの永久閉鎖を申請された場合、またはギャンブル問題の疑いがあると申し出られた場合は、いかなる状況においてもアカウントを再開することはできません。これは、当社のライセンス規約であり、プレイヤーの安全への取り組みの一環です。これらのリクエストがある場合は、support@lynxbet.comまでメールでご連絡ください。?自己除外を申請された場合は、アカウントを再開する前に、指定した自己除外期間を満了する必要があります。?当社のエージェントは、自己除外期間中にアカウントを再開することできません。自己除外期間を終えた段階でご連絡ください。
自己除外中に資金を出金することはできますか?
自己除外を申請したプレイヤーの残高はそのままアカウントに残ります。?ただし、出金にはが必要な場合もあります。プリペイドバウチャーを使用して入金した場合は、当社までメールを送って出金申請をしてください。?タイムアウト期間のみを申請したプレイヤーの残高は、そのままアカウントに残ります。?タイムアウト期間中に出金したい場合は、support@lynxbet.comまでメールでご連絡いただくと、当社の担当チームが対応します。
自分の損益状況を把握することできますか?
「マイアカウント」内の「履歴」から「取引」へと進み、ドロップダウンリストから「すべての入出金」を選択して「表示」をクリックします。入出金の全履歴と概要が表示されるので、リンクスベットでの総支出をご確認いただくことができます。
入金
リンクスベットではどの入金方法が使用できますか?
?お客様のお住まいの国での、現在リンクスベットで利用可能な入金方法については、専用の決済ページでご確認ください。
最低入金額はありますか?
?入金には最低入金額が設定されており、通常は$5ドルまたは他通貨同等額となります。最低入金額は、支払い方法によって異なるのでご留意ください。
以前の入金履歴はどこで確認できますか?
?各入金の履歴は、「履歴」セクション内の「取引」に保存されています。?ドロップダウンリストから「入金」を選択し、ご覧になりたい期間を選択して、[表示] をクリックします。?金額、入金方法、ステータスと取引IDを含む、各入金記録が表示されます。
入金がまだ反映されていないのですが、なぜですか?
入金後アカウント残高に反映されていない場合は、ページを更新してください。それでも表示されない場合は、カスタマーサポートにご連絡ください。以下の情報を提供していただけると、当社のチームが問題を調査するのに役立ちます。
入金方法と金額。
おおよその入金時刻。
お客様の銀行、またはイーウォレットの残高から資金が引き落とされているかの確認。
可能であれば、上記を確認できるスクリーンショットをご提供ください。
入金はまだ「保留中」ですが、銀行口座から資金が引き落とされています。なぜですか?
?追加のセキュリティチェックや銀行間の通信によって、入金がお客様のプレイ残高にすぐに反映されない場合があります。?その場合、取引が承認されるまでお待ちいただけますようお願い申し上げます。当社で7営業日以内に確認が取れない場合は、入金は拒否されお客様の銀行口座に返金されます。
第三者のアカウントから入金できますか?
厳格な金融規制のため、お客様名義の決済手段を介してのみ入金をすることができます。?第三者を利用して、お客様の口座に資金提供することは厳しく禁じられています。
仮想通貨による入金はどのように行うことができますか?
仮想通貨プロバイダーを利用して入金する全手順については、決済ページをご覧ください。
なぜ、新しいNetellerやSkrillアカウントからの入金方法を追加することができないのですか?
NetellerまたはSkrillでは複数のアカウントを登録できないため、リンクスベットに追加の支払い方法としてそのうちの1つを登録しようとしても同様のことが起こります。?ただし、これに関して一部のプレイヤーについては例外を認めることができます。カスタマー サポートに連絡して、お客様がこの例外対象であるかご確認ください。
入金に関する利用規約は、どこで確認することができますか?
当社の入金に関する規約の全詳細については、一般利用規約の21項 「入金」でご確認いただけます。?
出金
どのように出金できますか?
?リンクスベットでの、勝利金の出金申請は非常に迅速かつ簡単です。?「マイアカウント」の「アカウント情報」内にある「出金」をクリックするだけでご利用いただけます。?ご希望の出金方法を選択し、必要な情報を入力後、「出金」をクリックしてください。?これにより出金申請が開始されます。なお、24時間以内に同一の支払方法での出金申請が複数回行われた場合は、1回の支払いにまとめられることがあるのでご了承ください。?円滑な取引のためにも、正しい情報が入力されているかご確認ください。
出金にはどのくらいの時間がかかりますか?
?お客様の出金申請は、当社の経験豊富な決済チームによって迅速に処理されます。通常は48時間以内ですが、多くの場合はもっと早く処理されます。取引が当社側で承認されてからも、以下にあるように、使用される支払方法に応じて待ち時間が生じる場合があります。
デビット/クレジットカード:0~7 銀行営業日
Neteller/Skrill/MuchBetter:0~3銀行営業日
Rapid Transfer/ecoPayz/AstroPay Card:0~4銀行営業日
銀行送金2~7銀行営業日
Visa/MasterCard0~5銀行営業日
仮想通貨通常10分以内
出金が成功したかどうか通知されますか?
出金申請が決済チームに承認されるとすぐに、お客様の登録メールアドレスに確認メールが届きます。現在の出金状況は、「マイアカウント」内の「出金」にある、「保留中の申請」をご覧になることでご確認いただけます。
出金をキャンセルすることができますか?
?決済チームが出金処理を開始していない場合、キャンセルして該当資金をゲーム残高に戻すことができます。「マイアカウント」内の「出金」にある、「出金申請のキャンセル」を選択するだけでキャンセル可能です。出金が当社チームにより承認されると、ステータスは「処理中」に変更されます。?この段階でのキャンセルはできません。
出金が取り消されたのはなぜでしょうか。
?出金が取り消されて、アカウントに戻される理由はたくさんあります。どうか心配しないでください。取り消しになった理由と解決策を説明するメールをお送りしますのでご確認ください。?出金が取り消される一般的な理由には、以下のようなものがあります。
以前の入金がすべて賭けられていない。
入金方法とは異なる出金方法を利用した。
出金が承認される前に、お客様のアカウントは書類をアップロードし、認証される必要があるが、それが未完了。
第三者の支払い方法への出金を指定している。
出金に時間がかかりすぎるのですが、なぜですか?
リンクスベットアカウント内の「支払い」セクションで、出金の状況を確認することができます。承認後、お客様の指定した支払い方法に入金されるまで、しかるべき銀行営業日数をお待ちいただくことになります。?ただし、出金に予想以上の時間がかかっている場合は、カスタマーサポートまで詳細をご確認ください。?銀行明細書のスクリーンショットを送っていただけますと、当社のチームがお客様に対応する際に役立つ場合があります。
出金ごとに書類を送る必要がありますか?
?ほとんどの場合、当社に書類を送る必要があるのは一回のみとなります。その後の出金手続きで更なる遅延が生じることはありません。?ただし、支払い方法の変更や、入金ペースが増えたときは追加の書類を要求することがあります。
ボーナス金額を出金することはできますか ?
?アカウントに有効なボーナスがある場合は、賭け条件が満たされる前の出金申請はできません。?「マイアカウント」から「マイボーナス」を開き、「次へ進む」をクリックすることで、いつでもボーナスをキャンセルし、リアルマネーの出金申請を行うことができます。
出金に関する利用規約は、どこで確認することが出来ますか?
当社の出金に関する利用規約の全詳細については、一般利用規約の21項でご確認いただけます。
スポーツ
ベットの仕方がよく分からないので教えてください。
スポーツベットの詳細については、リンクスベットのスポーツにあるベットルールをご覧ください。各スポーツについては、スポーツ利用規約、およびスポーツベッティング情報ガイドをご覧ください。
?ベットをキャンセルすることはできますか?
残念ながら、リンクスベットでオンラインベットを確定した場合、取り消すことはできません。対象イベント開始前であっても、カスタマーサポートチームは返金することはできません。賭け金を入力して、「ベットする」を押すときはくれぐれもご確認ください!
「ベットビルダー」は使えますか?
現在ベットビルダーオプションは提供していません。?しかし、サッカーマーケットの「スペシャル」セクション内で、精選された「マルチベット」を利用できる場合が多くあります。
なぜ私のベットは決済されないのですか?
?ほとんどのべットは、イベント終了直後に決済されます。当社は、外部オペレーターを利用して確認を行っているので、場合によっては、処理に最大30分ほどかかることがあります。?サポートにお問い合わせになる前に、まずは上記の時間をお待ちください。
?既存ベットに異議を申し立てる必要があります。
?問題の「ベットID」を控えておいてください。?ベットIDは、「マイベット」内の「すべてのマイベットを表示する」にあるベットスリップで確認できます。円滑な問題解決のために、カスタマーサポートまでベットIDをお知らせください。
ベット制限はありますか?
?どんなイベントでも最低ベット額は$1(もしくはお客様の使用通貨で同等額)です。これには、システムベット内のすべてのラインが含まれます。?ベット限度額はスポーツ、イベント、ベットタイプによって異なります。?限度額を超えるベットをした場合、ベットスリップ内で通知され、ベットはこの限度額まで引き下げられます。?限度額以上をベットしたい場合は、当社のサポートチームにご連絡ください。サポートチームがトレーダに問い合わせます。
アカウントの認証
アカウントを認証する方法は?
リンクスベットをご利用中のいずれかの段階で、当社はお客様にアカウントの認証を求めることがあります。アカウント認証を行うためには、「書類をアップロード」のポータルを介して、公的身分証明書、または住所証明などの書類を提出しなければなりません。?「マイアカウント」内の「設定」にある「マイドキュメント」で行えます。アカウント認証が必要な場合は、すべての必要手順をお客様の登録メールアドレス、またはアカウント通知にてお知らせいたします。
アカウント認証にはどのくらいの時間がかかりますか?
当社は、必要書類を受理後、24~48時間以内のアカウント認証を目指しています。お客様の個人情報は、たった数分で承認される場合もあります。アップロードに問題があった場合、またはより詳しい情報が必要な場合は当社からお客様にご連絡いたします。
アカウントを認証する必要がありますか?
?アカウント認証手続きは、本人確認のためだけではなく、当社のゲームライセンスの規定でもあります。最も重要なことは、当社の認証手続きにご協力いただくことで、すべてのプレイヤーに対して安全なゲーム環境を提供できることです。?残念ながら、書類のアップロードを拒否されたり、意図的に誤解を招くような情報を提供された場合は、お客様のアカウントは凍結、あるいは閉鎖されます。
出金ごとに書類を送る必要がありますか?
?ほとんどの場合、アカウント認証は一回限りの手続きとなります。書類が承認されたら、再度送付する必要はありません。その後の出金手続きで更なる遅延が生じることはありません。ただし、支払い方法の変更や、入金の頻度が増えたときは追加の書類を要求することがあります。
提出した書類はどのように保管されていますか?
必要証明書類は、お客様の本人確認の利用目的においてのみ要求されます。?これらの書類は当社で受理後、アクセス制御された安全なサーバーで保管されます。?なお、 3桁のCVCなどの機密性の高い支払い詳細箇所が正しく隠されていない場合は、受理することはできません。
ボーナス
ボーナス利用規約はありますか?
当社のボーナス利用規約の全詳細については、こちらでご確認いただけます。
ボーナスはどうやって受け取ることができますか?
ボーナスの中には、すべてのプレイヤーが利用可能なものもあれば、特定のアカウントにのみ利用可能なものもあります。?メール/SMS、または当サービス内でボーナスに関する情報を受け取った場合は、記載手順に従ってください。記載された手順に正しく従うと、ボーナスが自動的に適用されます。
オプトインしなかったのに、ボーナスが追加されたのはなぜですか?
入金ボーナスやフリースピンなどのお客様のアカウントで現在有効なボーナスは、プロモーション期間中である場合は自動的に追加されます。ウェルカムオファーを含め、どのボーナスにも関心がない場合はベットをせずに、「マイアカウント」内の「マイボーナス」を開き、「次に進む」を選択して、すぐにキャンセルしてください。?また、カスタマーサポートに連絡することで、以降すべてのボーナスオファーから除外されることも可能です。当社にご連絡いただくだけで、いつでも再びオプトインすることができます。
ボーナスを受け取ることができません、なぜですか?
?ボーナスを受け取るためのオファー条件に正しく従っているかをご確認ください。?最低入金額、あるいはスポーツベットでの最低オッズなどが関係している場合があります。?お客様がメール、またはSMSでプロモーションを受け取られた場合、まずはボーナスの有効期限が切れていないかご確認ください。?その際、当社のプロモーションはすべてGMT/UTC時間で行われていることをご留意ください。こちらの世界時計で、お客様のタイムゾーンとの関係をご確認いただけます。?その他ボーナス特典では、プロモーション期間終了時に付与される場合もあります。?カスタマーサポートに連絡する前に、利用規約などをご確認ください。?また、保留中の出金申請がある場合は、メール/SMS、または当サービス内で通知されたとしても、いかなるプロモーションボーナスも適用されません。
賭け条件を満たすにはどのくらい賭ける必要がありますか?
?賭け条件があるボーナスを受け取った場合、賭け条件の消化に対して残っている分「マイアカウント」内の「ボーナス」に表示されます。賭け条件があるボーナスに対する、ゲーム消化率の全詳細については、こちらでご確認いただけます。?同時に複数のボーナスを申請した場合は、有効になった順序で使用しなけばいなりません。すなわち現在有効なボーナスの中で、最も古いボーナスが最初に使用されます。
ボーナスの有効期限がいつも切れてしまうのですが、なぜでしょうか??
当社のプロモーションオファーはすべて、現在お住まいの国、またはタイムゾーンにかかわらず、GMT/UTCでのボーナス有効期限(賭けを完了するまでの時間)となりますのでご了承ください?オファーを申請する際は、この点についてご留意ください。
私はどのボーナスを受け取る資格がありますか?
?「マイアカウント」内の「ボーナス」で、カジノまたはスポーツブックの対象となるボーナスすべてを確認することができます。?また、当社のロイヤルティプログラムは、お客様が本サービスを利用開始した時点から適用されます。?メールやSMSを介しての限定オファーを見逃さないためにも、アカウントプロフィールにあるマーケティング環境設定を更新してください。?お客様のアカウントで行われる取引は、リンクスベットチームによって監視されており、追加オファーの対象になるかが判断されます。カスタマー サポートに連絡することで、次回入金時に入金ボーナスを受け取ることが可能な場合もあります。
セキュリティ
リンクスベットはフルライセンスを取得していますか?
?はい、当社はマン島のゲーム管轄において完全に規制されております(2021年12 月6日に発行されたライセンス)。これにより、当社はお客様に対して安全なゲーミングプラットフォームを提供する責任があります。?本ライセンスに基づいて運営するには、詳細な財務確認、厳格で責任あるゲームテスト、および当社のすべてのゲームに対して独立機関からの認証が必要となります。
会社はどこに登録されていますか?
?リンクスベットは、マン島で「JNS Services Ltd」として会社登記番号019042Vで登録されています。当社の住所は以下となります。JNS Gaming, 14 Athol Street, Douglas, IM1 1JA, Isle of Man
リンクスベットでは、資金はどのように保護されていますか?
?当社のライセンス規約により、リンクスベットでは、各プレイヤーがゲームアカウントに入金した資金を安全に管理する義務を負います。?お客様の資金は、より一層の保護のため、当社の運営資金から独立した銀行口座に保管されます。さらに、最新の128ビットのSSL(セキュアソケットレイヤー)デジタル暗号化技術により、取引中に第三者によって金融情報および個人情報に不正アクセスできないことが保証されています。
私の個人情報は安全ですか?
主にプレイヤーの安全のため、個人情報を当社のデーターベースに保管することが当社のライセンスで定められています。ここでの個人情報とは、お客様の氏名や住所となり、ライセンス規約に従って第三者と共有する場合があります。?商業目的で共有されるこは決してありません。詳細につきましては、当社のプライバシーポリシー、クッキーポリシーをご覧になるか、privacy@lynxbet.comまでメールでご連絡ください。
リンクスベットが公平に運営されているか、どのように確認できますか?
?当社はフルライセンスを持つオペレーターとして、独自にテストしたRNG(乱数発生器)を使用している信頼のおけるサプライヤーからのみ、カジノゲームの提供を受けています。疑わしい結果は、テスト段階で検出されます。ボーナスに関する重要事項は、プレイヤーがオプトインの前に誤解することないように、明確かつ高い透明性のある方法で提示されます。
正式な苦情申し立てをするにはどうすればよいですか?
当サービスまたは商品に関して異議を申し立てたい場合は、お客様の懸念事項をカスタマーサポートまでご連絡ください。?もしまだアカウントをお持ちでない場合は、お客様の問題を正確に処理するためにも、以下の情報と併せて、すべての詳細をお送りください。
氏名
生年月日
住所
登録メールアドレス
?当社のサポートチームが、お客様の苦情を徹底的に調査し、出来るだけ早く解決策を提示するように努めます。問題をさらに上申したい場合は、上記の詳細を含めて、マン島ギャンブル監督委員会へ正式な苦情を申し立てること(英語のみ)もできます。
テクニカルサポート
キャッシュとCookieをクリアする方法は?
すべてのブラウザはCookieおよびキャッシュ形式でデータを保管しており、次回同ページにアクセスするときのために記憶されています。Cookieおよびキャッシュを定期的に消去しない場合、フォーマットの問題やロードアップ速度の低下などの軽微な技術的な問題が発生することがあります。以下のオプションをクリックして、お客様がご利用のブラウザでCookieやキャッシュを消去する手順をご参照ください。
Google Chrome
Apple Safari Mac
Apple Safari iPad & iPhone
Mozilla Firefox
Microsoft Edge
Cookieを有効にする必要がありますか?
Cookieを永久的に無効にすると、リンクスベットが正しく動作しない場合があります?すべてのサービスを正常に利用するためにも、パソコンまたはモバイルブラウザにある、第三者Cookieを含めるすべてのCookieを有効にすることを推奨します。お使いのデバイスのCookieを有効にする方法については、オンラインで適切な情報を確認してください。
?ウェブサイトの表示速度を高速化するにはどうしたらいいですか?
?上記の手順にしたがって、お使いのブラウザからキャッシュとCookieを消去してください。?それでも動作遅延が解決しない場合は、お使いのブラウザに最新のアップデートがすべてインストールされているか、および最新バージョンのFlashPlayer(該当する場合)をご確認ください。また、デバイスの通信速度を測定するために、こちらでインターネットスピードチェックを行うこともできます。アップロードおよび/またはダウンロードスピードに問題がある場合は、インターネットプロバイダーにお問い合わせください。
接続が切断されると、ゲームにどのような影響を与えますか?
カジノゲームをプレイ中にインターネット接続が切断しても、各ラウンドはシステム内で別々に通信されているため心配する必要はありません。?したがって、結果は勝敗に問わず確定しており有効となります。同じゲームをもう一度ロードすると、保留中のゲームラウンドは中断したところから続ける必要があります。各ゲームラウンドの結果は、「マイアカウント」内の「履歴」にてご覧いただけます。
ゲームエラーとは何を意味しますか?
例えばカジノゲームのプレイ中にスクリーンにエラーが表示される、またはスロットゲームが正常にスピンしないなど、このような場合はまずキャッシュとCookieを消去してみてください。再試行後に同じ問題が発生する場合は、以下の情報をカスタマーサポートにご連絡ください。
該当するスロット、またはテーブルゲームの名前。
ゲームラウンドがプレイされたおおよその時刻。
賭け金と予想されるアカウント残高。
ゲームナンバー(ゲームラウンドID)
表示されたエラーメッセージ、または問題に関する明確な説明。
どうやってスクリーンショットを送ればいいの?
撮影前に、エラーメッセージが表示されている特定のスロットゲームなど、該当する画面が明確に見えることをご確認ください。お使いのデバイスでのスクリーンショットの撮影方法については、こちらをご覧ください。当社とのメール、またはライブチャットに該当スクリーンショットを添付してください。または「スニッピングツール」を使用して、問題のページの該当箇所を切り取り、コンピューターに保存してから上記のように添付することも可能です。
まとめ
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