ラッキーニッキーの特徴、安全性、信頼性、ボーナス、VIPプログラム、入金・出金方法、入金・出金限度額、評判、登録方法を徹底解説

目次

ラッキーニッキーの概要

運営元 SkillOnNet Ltd
ゲームプロバイダー
ライセンス マルタ (Malta Gaming Authority)

運営開始 2017
決済方法
対応言語 日本語、英語、ドイツ語、フィンランド語、ノルウェー語
カスタマーサポート
ライブチャット(24時間365日)
メール:support.ja@luckyniki.com(24時間365日)
電話:03-4550-1423(24時間365日)
ボーナス ウエルカムボーナス

Evolution デイリーミッション

 

ラッキーニッキーのおすすめポイント

【プラス】

 豊富なボーナス
 人気のプログレッシブジャックポットスロット
 24時間365日日本語サポート
 ライブディーラーゲーム

【マイナス】

 サイトが重い
⊖ ペイアウト率が低い

【その他】

💡関連カジノ:プレイオジョウィニングキングス

 

ラッキーニッキーのボーナス・プロモーション一覧

ウエルカムボーナス

新規登録していただいたプレイヤー様だけがご利用いただけるお得な100%ボーナス!

ボーナス最高額は$300をプレゼント&Sweet Bonanzaの50フリースピン!

プロモご利用方法:

1. ログインして日替わりプロモ『お得!ウェルカムボーナス』のページのボタンから入金!

2. 入金完了すると、ボーナス残高にボーナス額が反映

※ボーナスを受け取るには、必ず日替わりプロモ『お得!ウェルカムボーナス』のページのボタンから入金画面へとお進みください。

1.アカウント認証を完了させると電話認証のウィンドウが開きます。
2.携帯電話に届いたコードを入力します。
3.ボーナス残高に入金不要ボーナスが入ります。

ラッキーニッキーの登録方法

①ラッキーニッキーの公式サイトにアクセスして「登録」をクリックしてください。

→ラッキーニッキー公式サイト

②「名」、「姓」、「生年月日」、「性別」、「メールアドレス」、「モバイル番号」を入力して「続行」をクリックしてください。

③「市区町村、番地、アパート名など」、「郵便番号」、「都道府県」、「居住国」を入力して「続行」をクリックしてください。

④「ユーザー名」、「パスワード」を入力して「私は18歳以上です。」、「 無料ボーナス/その他のオファーをコミュニケーションチャンネルを通して受け取ることを希望します。(受取方法を更に選択する場合は空欄のまま) 」、「私は 利用規約 及び プライバシーポリシーに同意します」にチェックして「プレイ開始」をクリックしてください。

⑤「全て選択する(登録を完了する)」、「選択しない」またはにチェックして「送信する」をクリックしてください。(個別にチェックもできます。)

⑥登録完了です。

ラッキーニッキーの登録の解説は以上です。

お疲れ様でした!

 

▶カジノにアクセス

おすすめカジノを閲覧

 

ラッキーニッキーの口コミ・評判

【良い口コミ】

ウェルカムボーナスが高額

VIPプログラムの待遇が充実している

仮想通貨で入金できる

 

【悪い口コミ】

禁止ゲームが多い

サイトが重い

ラッキーニッキーのおすすめゲーム

シャイニングクラウン

ジャックポット機能付きのスロットです。シンプルな画面で操作もしやすくジャックポットゲームで遊んでみたい人におすすめです。

ゴールドキャッシュフリースピンズ

シンプルなスロットですが、爆発力をっています。

ジャパニーズスピードバカラ

大人気のバカラが日本語で楽しめることもあり、日本人プレイヤーも多いテーブルです。

 

ラッキーニッキーのよくある質問

日替わりプロモってなに?

日替わりプロモはその日にご利用いただける様々なプロモーションが確認できます。(フリースピン、ボーナス、限定プロモ、無料特典、チャレンジ案件など)使いたい日替わりプロモのページからご入金いただくと、そのオファーを獲得できます!(プロモをお受け取りいただけるための最小入金額などがございますのでプロモ利用規約を必ず確認してね!特に記載がない場合は$10からご利用いただけます。) 日替わりプロモは各プレイヤーごとにカスタマイズされています。

 

日替わりプロモのオファーが反映されない・・・?

日替わりプロモから入金したのに報酬がはいってない!入金額を利用しないで、そのまままずはサポートへご連絡を。

 

リアルマネー、ボーナス残高ともに0ですが、アクティブなボーナスがアカウントにあります。どうすればいいですか?

リアルマネー、ボーナス残高とも$1以下になった場合、一旦ログアウトをしていただくとアクティブなボーナスは無効となります。それでもボーナスがアクティブなままの場合、いずれかのゲームが正常に閉じられていないことが考えられます。開いたままのゲームがないかご確認いただき、それでもボーナスがアクティブなままの場合は、サポートへお問い合わせください。

 

ボーナス達成状況はどこで確認できますか?

ボーナス達成状況は「キャッシャー」の「アクティブボーナス」で確認いただけます。

 

フリーボーナスコードをもらったのですが。

ログインしてキャッシャーの「ボーナスコード」ページにボーナスコードを入力してご利用ください。

 

トーナメントってなに?

トーナメントは定められたスピン数でどれだけ高い勝利金が出せるかを競います。トーナメントスピンでの勝利金はポイントに変換されリーダーボードへ反映されます。上位入賞すると賞品獲得です。

フリーロールおよびバイイントーナメントは毎日開催中です。日替わりプロモ左上のトーナメントページから今日開催されているすべてのトーナメントが確認できます。

フリーロールへの参加方法は?

フリーロールトーナメントは過去3日以内に入金があれば誰でも無料で参加できるトーナメントです。参加したいトーナメントにて「参加する」をクリックするとポップアップでフリースピンの数とゲーム名が表示されます。毎日開催しているフリーロールトーナメントにぜひとも参加してみてください!

 

バイントーナメントへの参加方法は?

トーナメントページを開けると金額が表示してあるトーナメントがあります。それらは書かれた料金を払って参加するタイプのトーナメントです。参加したいトーナメントの「入金」ボタンからトーナメントチケットを購入します。バイイントーナメントはアカウント残高もしくは入金することで購入が可能です。購入したトーナメントチケットは報酬からお受け取りいただけます。

 

トーナメントスピンの勝利金はどこ?

トーナメントスピンで獲得した勝利金はリアルマネーではありませんので残高に加算されません。トーナメントスピンの勝利金はリーダーボード上でポイントに変換されてトーナメントの順位を獲得するためだけに使用されます。

 

トーナメントで入賞したのかはどこで確認できますか?

参加したトーナメントの”確認”ボタンから現在のリーダーボードが確認できます。”終了まで”の左の矢印をクリックすると各順位の賞金などが確認できます。トーナメント終了と同時に該当している場合は賞品が報酬ページに表示されます。物理的な賞品の場合は、サポートからご連絡させていただき、賞品の郵送などのご案内をさせていただきます。

 

Prize Twisterってなに?

プロモの中によく登場しているPrize Twisterはホイールを回して当たった報酬がもらえます。報酬はフリースピン、キャッシュ、もしくは€500、€2000、€20,000の賞金のどれかになります。

 

どのような入金方法がありますか?

各種クレジットカード/デビットカード(VISA、マスターカード、JCB)、銀行送金、エコぺイズ、仮想通貨、ヴィーナスポイント、マッチベッター、アストロペイ、Jetonがご利用頂けます。

 

クイック入金ってなに?

プレイ中にゲーム左側のサイドバーにクイック入金機能が表示されます。(デスクトップのみ)クレジットカードやデビットカードを使ったことがある場合はクイック入金機能を使えば遊びながらすぐに入金が可能!カードのCVVと入金額を入力するだけで即入金が可能です!

 

銀行送金したのに残高に反映されません!

銀行送金でのご入金の場合、申請いただいた金額と実際にお振込みいただいた金額に相違がある、もしくは振込先情報が少し違う、などが原因で資金の反映ができない場合がございます。そんな時はお振込み明細書のスクリーンショットをご用意いただいたうえでサポートまで連絡してください。

 

入金制限の設定は可能ですか?

はい、可能です。 LuckyNiki ではお客様が安全にゲームをお楽しみいただける環境の提供に努めています。「キャッシャー」内、「入金制限」から設定が可能です。また、「プレイヤー制限」からはアカウントへのログイン制限が設定できます。制限に関する詳細は「責任あるギャンブル」 ページをご参照ください。

 

どのような出金方法がありますか?

基本的には入金と同様の出金先となります。ただし、クレジットカードは、銀行送金での出金をご選択いただくか、エコぺイズ、マッチベッター、アストロペイなどから最低入金額の10ドルをご入金後、ご入金いただいた10ドルも含めて出金をお願いしています。

 

「消化中のボーナスがあるときは出金できません。」のエラーメッセージが出ました。どうしたらいいですか?

このメッセージが出た場合、アカウントにアクティブなボーナスをお持ちの状態です。お持ちのボーナスの賭け条件を達成しいただくと出金申請が可能になります。なお、ボーナス条件達成状況は「キャッシャー」>「アクティブボーナス」からご確認いただけます。

 

出金完了までにかかる時間はどれくらいですか?

必要書類がすべて事前に承認されている場合、通常24時間以内に完了します。アカウントの状況によっては遅延が生じる場合があります。

 

出金ステータスが「プレイヤーにより保留中」と表示されています。

必要書類やアカウント詳細の確認作業中です。必要書類の提出が必要な場合には、サポートよりご連絡いたします。

 

出金ステータスが「お手続き中」と表示さ基本の必要書類は以下となります。
パスポートや免許証などの「身分証明書」
住民票や公共料金の明細書などの「住所証明書」
そしてクレジットカード入金の場合はカード表裏面(真ん中の8桁の数字を隠してください)が必要です。 

れています。

確認作業が終了し、出金手続きが遂行されています。

 

ログインパスワードを忘れました。新しいパスワードの設定方法は?

お客様情報の保護のため、弊社ではお客様のパスワードは保存しておりません。パスワード入力欄の下の「パスワード紛失」をクリックし、ご登録のメールアドレスか、ユーザー名を入力し、SMSまたはご登録のメールアドレス、コードをお受け取りいただける方法を選択してください。受け取られた4桁のコードを入力して新しいパスワードの設定を行ってください。

 

必要書類とは?

基本の必要書類は以下となります。
パスポートや免許証などの「身分証明書」
住民票や公共料金の明細書などの「住所証明書」
そしてクレジットカード入金の場合はカード表裏面(真ん中の8桁の数字を隠してください)が必要です。

 

書類のアップロードはどこからするの?

書類のアップロードは初回入金後に、「キャッシャー」「書類をアップロード」から可能になります。こちらのページでは必要な書類の確認ができます。また、迅速かつ安全に必要書類のアップロードができます。

 

書類のアップロードがうまくいかない。

書類のサイズを変更したり、ブラウザのクリアキャッシュをお試しください。セキュリティ上、すべての書類は書類のアップロードページから提出いただく必要がございますのでご了承ください。なお、メールでの添付書類はお受けできませんのでご了承ください。どうしてもうまくいかない場合はサポートまでお問合せください。

 

登録情報の変更をしたい。

登録情報の変更がある場合は「登録情報」>「個人情報」から変更が可能です。もし住所の変更をした場合は新しい住所証明が必要となります。 お名前、および生年月日の変更はサポートまでお問合せください。

 

メールでサポートへ問い合わせをしたのに返信がきません。

カスタマーサポートは24時間ではありません。そのため営業時間外にいただきましたメールの返信は翌日の営業時間内にご返信をさせていただいております。メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダーもご確認ください。また、luckyniki.comを受信許可するなど設定の変更もお試しください。どうしてもメールがお受け取りいただけない場合は大切なメールが届きませんのでご登録のメールアドレスの変更をしていただくことをお勧めいたします。

 

個人情報の安全性は?

LuckyNikiでは128ビットのSSLデータ暗号化がインストールされています。これは有名なクレジットカード会社などでも使用されているものと同じ技術です。さらにユーザー情報が他の第3者と共有されることはありません。LuckyNikiではすべてのデータを機密にかつ安全に取り扱っております。詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。

 

ゲームがロードされません。

接続の問題、もしくは開いているセッションなどがあるかもしれません。CTRL+ALT+DELETEを同時に押していただくことで開いているゲームセッションが終了します。そのあとキャッシュクリアなどを行い、再度ログインし、該当のゲームを開けてみてください。

 

ゲーム中にスピンが止まらなくなったり、動かなくなるなどして遊べなくなりました。どうすればいいですか?

プレイ中にゲームが動かない等でゲームができなくなってしまった場合:
一度ブラウザーを閉じて、ログアウト、ログインをお試しください。それでも固まった時点からゲームが再開しない場合は、
1. タスクマネージャーからソフトを閉じる。(マッキントッシュの場合はアクティビティモニター)CTRL + ALT + DELでタスクマネージャーを開いてブラウザーのタスクを終了してください。 2.ご利用以外のブラウザーで同様の現象が起こるか確認する。 3.ご利用のブラウザーの履歴、キャッシュを削除する。
解決されない場合はセッションIDやスクリーンショットなどをご用意の上サポートまでお問合せください。

 

ギャンブル依存症かどうか確認したい。

楽しくギャンブルすることが大切です。もし楽しくないと感じたらギャンブルから離れましょう。生活費を使って遊んだり、負けた分を取り返そうと躍起になってしまっていたら依存症の可能性があります。詳しくは責任あるギャンブルのページをご参照ください。

 

ギャンブル依存症だと思います。どうしたらいいのでしょうか?

自分がギャンブル依存症だと思う場合は、すぐにプレイを制限してください。「キャッシャー」内にある「入金制限」や「プレイヤー制限」からプレイを制限する方法が確認いただけます。詳細については責任あるギャンブルのページをご参照ください。

 

クーリングオフの設定方法は?

「キャッシャー」内の「プレイヤー制限」セクションからから1日、2日、7日のクーリングオフ期間の設定が可能です。選択した期間の間はアカウントに制限がかかり、入金やベットができなくなります。期間が終了するとアカウントは自動的に使用可能となります。詳しくは責任あるギャンブルのページをご参照ください。

 

一時停止の期間を設定する方法は?

「キャッシャー」内の「プレイヤー制限」セクションから1か月、2か月、3か月の一時停止期間の設定が可能です。選択した期間の間はアカウントに制限がかかり、入金やベットができなくなります。期間が終了するとアカウントは自動的に使用可能となります。詳しくは責任あるギャンブルのページをご参照ください。

 

自己除外期間の設定方法は?

「キャッシャー」内の「プレイヤー制限」セクションから自己除外期間の設定が可能です。この設定を行うことで、同じライセンス下でのすべてのアカウントが制限され、新しいアカウントの開設もできなくなります。自己除外期間は最低6か月となっており期間中はご遊戯が不可となります。自己除外期間が終了しても自動的には再開されませんので、もし再開したい場合は当社に連絡してください。詳しくは責任あるギャンブルのページをご参照ください。

 

アカウントを閉鎖しました。再開する方法は?

アカウントを閉鎖した理由によって再開する手順が変わります。まずはサポートまで連絡を頂ければご相談させていただきます。

 

入金制限の設定方法は?

「キャッシャー」内の「入金制限」から設定が可能です。毎日の、1週間の、毎月のそれぞれで入金制限額の設定が可能です。限度額の増額には有効になるまで24時間かかります。減額する場合はすぐ有効になります。

 

まとめ

豊富ボーナスやジャックポットゲームの充実している他、日本語サポートが充実していることもあり人気のカジノです。

ラッキーニッキーが気になっているなら、まずは登録をしてみてください。

 

▶カジノにアクセス

おすすめカジノを閲覧

目次