- 1 アイラッキーカジノの概要(iLucki Casino)
- 2 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のおすすめポイント
- 3 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のボーナス・プロモーション一覧
- 4 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の登録方法
- 5 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の入金方法
- 6 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の出金方法
- 7 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の口コミ・評判
- 8 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のおすすめゲーム
- 9 アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のよくある質問
- 10 まとめ
アイラッキーカジノの概要(iLucki Casino)
運営元 | Dama N.V. |
---|---|
ゲームプロバイダー | NetEnt, Nolimit City, Playtech, Microgaming, merkur, Play’n GO, Blueprint Gaming, Evolution Gaming, Pragmatic Play, Igrosoft, Quickspin, Yggdrasil Gaming, Red Tiger Gaming, Thunderkick, Big Time Gaming, Betsoft Gaming, iSoftBet, Playson, Nextgen Gaming, Amatic, ELK Studios, Evoplay, Ezugi, Push Gaming, BGaming, GameArt, Endorphina, Wazdan, PariPlay, Habanero, Lightning Box, Spinomenal, Rabcat, 1X2 Gaming, Booming Games, 2By2 Gaming, Iron Dog Studio, Genesis Gaming, MrSlotty, Relax Gaming, Belatra, Hacksaw Gaming, Hot Rise Games, Games Lab, Gamevy, Gamomat, Kalamba Games, Lucky Streak, Mascot Gaming, Jelly, Just For The Win, Northern Lights Gaming, Nucleus Gaming, Max Win Gaming, Old Skool Studios, Peter & Sons, Platipus, Reel Life Games, Reel Play, Print Studios, Silverback Gaming, Skillzzgaming, Spribe, Reevo, Reflex Gaming, Retro Gaming, TrueLab Games, Vivo, STHLMGAMING, Swintt, Casino Technology, Zillion, 1spin4win, Atmosfera, AvatarUX, Bad Dingo, Bang Bang, 3 Oaks, 4ThePlayer, Absolute Live Gaming (alg), Blue Guru Games, Boomerang, BB Games, Bulletproof Gaming, Amusnet (EGT), Electric Elephant, Foxium, Fugaso, Games Inc., Fantasma, Felix Gaming, Four Leaf Gaming, |
ライセンス | キュラソー |
運営開始 | 2018 |
オススメ入金方法 | クレジットカード(ビザ、マスターカード)、デビットカード(マエストロ)、ペイズ、マッチベター、スティックペイ、ジェトロン |
オススメ出金方法 | ペイズ、マッチベター、スティックペイ、ジェトロン |
カスタマーサポート |
ライブチャット
メール:support@ilucki.com
|
サポート対応時間 | ライブチャット:24時間365日
メール:24時間365日 |
ボーナス | サインアップで20回のフリースピン 電話番号で20回のフリースピン ウエルカムパッケージ 月曜日のキャッシュバック 火曜日のリロード 水曜日のハッピースピン ラッキーフライデー&ウィークエンド |
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のおすすめポイント
カジノはビットコインをサポート
豊富なゲームプロバイダー
ライブディーラーゲームあり
年中無休のライブチャットサポート
豊富な言語と通貨
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のボーナス・プロモーション一覧
サインアップで20回のフリースピン
電話番号で20回のフリースピン
ウエルカムパッケージ
月曜日のキャッシュバック
火曜日のリロード
水曜日のハッピースピン
ラッキーフライデー&ウィークエンド
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の登録方法
①アイラッキーカジノの公式サイトにアクセスして「今すぐ登録」をクリックしてください。
②「Eメール」、「パスワード」、「通貨」を入力して「私はロボットではありません」、「私は18歳で、私は利用規約 and 個人情報保護方針」、「メールで限定オファーを受け取りたい(任意)」にチェックして「登録」をクリックしてください。
③「入金」をクリックしてください。
④「ファーストネーム(名)」、「ラストネーム(姓)」、「日」、「月」、「年」、「性別」、「国」、「都道府県名」、「住所」、「郵便番号」、「携帯電話」を入力して「確定」をクリックしてください。
⑤登録完了です。
アイラッキーカジノの登録の解説は以上です。
お疲れ様でした!
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の入金方法
クレジットカード(ビザ、マスターカード)、デビットカード(マエストロ)、ペイズ、マッチベター、スティックペイ、ジェトロン
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の出金方法
ペイズ、マッチベター、スティックペイ、ジェトロン
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)の口コミ・評判
今のところありません。
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のおすすめゲーム
Story Of Love – Aphrodite’s Spell
Coin Volcano
Full Moon Magic
アイラッキーカジノ(iLucki Casino)のよくある質問
アカウントについて
私たちは、1ユーザーにつき1つのアカウントのみを使用する方針です。iLUCKIで複数のアカウントを作成し、ボーナスを請求することは、ボーナスの乱用とみなされ、資金が没収される可能性があります。
プロフィール情報ページでアカウントの詳細を変更することができます。プロフィールの編集オプションを選択します。
カスタマーサポート(support@ilucki.com)へご連絡ください。
はい。当社は、追加の確認またはKYCチェックを行う権利を留保しています。
iLUCKIウェブサイトでの不正行為を防止し、安全で規制されたギャンブル環境を構築するために、特定のケースでこれらの文書を収集する必要があります。
あなたのiLUCKIアカウントに直接書類をアップロードすることができます。各ファイルは2MBを超えることはできませんのでご注意ください。ファイル形式は.bmp, .pdf, .gif, .jpeg, .jpg, .png, .tifが使用可能です。ログイン後、「ドキュメント」ページでアップロードしてください。
ドキュメントはできるだけ早く承認される必要があります。時には、最大24時間かかることもあります。上記の手順を踏めば、おそらく追加のコピーを要求されることはなく、処理時間も短縮されるでしょう。
はい。私たちは、キュラソーのライセンス機関が記載する規則に従わなければなりません。必要な場合には、法律の範囲内で、書類のコピーの追加や代替を求めるためにあなたに連絡を取ります。
アップロードされた書類の画像の上に、情報が表示されます。
カスタマーサポート(support@ilucki.com)までご連絡ください。
ページの一番下にある「プロフィール」セクションで確認できます。
ヘルプボタンを使ってメッセージを送るか、ライブチャットでお問い合わせください。
リンクをクリックしてください。 パスワードをお忘れですか? にアクセスし、Eメールアドレスを入力してください。メールアドレスを入力した後、正しく入力されているかを再度ご確認ください。パスワードの再設定方法をメールでお知らせします。また、誤って迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、そちらもご確認ください。迷惑メールフォルダにメールがない場合は、弊社サポートまでご連絡ください。
ログインのポップアップで、「パスワードをお忘れの方」のリンクをクリックすると、さらに詳しい手順が表示されます。パスワードの再設定方法は、お客様のEメールに送信されます。
ボーナス
ウェルカムパッケージをはじめ、多くのボーナスをご用意しています。プロモーションのページでボーナスをご確認ください。
この質問が面白く聞こえることは認めざるを得ませんが、お客様が知りたがっている理由もわかります。ゲームだけを楽しむデモカジノや、リアルマネーでのカジノゲームを約束しながら、賞金を引き出すことを許さないカジノがあることも知っています。
iLuckiカジノは、リアルマネーでリアルなゲームを楽しむことができるバーチャルカジノです。iLuckiでは、リアルタイムでリアルマネーを獲得し、出金することができます。
このプラットフォームは、リアルマネーを獲得する確率をより現実的にする多くのゲームオプションを提供しています。これらのオプションは、膨大な数のスロットからプログレッシブジャックポット、テーブルゲーム、そして大きなジャックポットを狙うことができるライブディーラーのエリートグループまで、多岐にわたっています。
カジノゲームによって賭け金条件の計算方法が異なります。異なるゲームに対する賭け金のカウント方法については、「ボーナス利用規約」を参照してください。
賭け金要件およびその他の必要条件を満たした時点で、ボーナスをキャッシュアウトすることができます。
カジノ
iLUCKIは登録されたブランドです。100%公正なゲームを提供する、認可され規制されたカジノ運営会社です。当社のすべてのゲームは、認定された乱数発生器を使用して認定されたゲームプロバイダーによって提供されています。ゲームの全ポートフォリオは、キュラソーの法律の下でライセンスされ設立された会社であるDirex N.V.によって検証されています。
iLUCKIカジノは、より有利なゲーム体験を提供するためにProvably Fair技術をサポートしています。これは信頼性の高いギャンブルを可能にし、透明性、誠実さ、満足度を維持します。詳細については、ページをご覧ください。 プロバブリー・フェア.
はい。ゲームを試すために実際のお金を使う必要はありません。iLUCKIでは、無料のデモモードにアクセスし、膨大な数のゲームライブラリに慣れ親しみ、お気に入りのゲームを発見することができます。
以下の国のプレイヤーは、ネットエント社が提供するジャックポットゲーム(メガ・フォーチュンに限らず)のジャックポットを獲得する資格がありません。オーストラリア、アゼルバイジャン、中国、デンマーク、インド、イスラエル、イタリア、日本、マレーシア、カタール、ロシア、スペイン、タイ、チュニジア、トルコ、およびウクライナ。カジノは、これらの国からのプレイヤーがゲームに到達するのを防ぐために合理的な努力をしますが、もし記載されている国からのプレイヤーがジャックポットを獲得した場合、そのジャックポット獲得は取り消されます。
できません。一度ベットしたものを変更したり、キャンセルしたりすることはできません。
画面右上のユーザー名をクリックし、”履歴 “を選択してください。
プロフィールの「ボーナス」セクションにアクセスしてください。そこで、有効なボーナスと賭け金の残額を確認することができます。
当社が提供するすべてのボーナスに関する詳細な情報については、ボーナス利用規約ページをご覧ください。
通貨について
米ドル(USD)、ユーロ(EUR)、ロシアルーブル(RUB)、ノルウェークローネ(NOK)、カナダドル(CAD)、オーストラリアドル(AUD)、南アフリカランド(ZAR)、チェココルナ(CZK)、ポーランドズウォティ(PLN)、中国元(CNY)、タイバーツ(THB)、メキシコペソ(MXN)、トルコリラ(TRY)といった通貨や暗号通貨が利用可能です。また、以下の暗号通貨もご利用いただけます。 ビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ビットコインキャッシュ(BCH)、ライトコイン(LTC)、ドージ(dogecoin)。
入金と出金
入金した方法と同じ方法でしか出金できません。つまり、たとえば Skrill を入金方法として使用した場合、Skrill で引き出す必要があり、Neteller やカードで引き出すことはできません。
ブロックチェーン上で取引が正常に完了したかどうかを再確認する必要があります。このような場合は、電子メール(support@ilucki.com)で私たちと連絡を取ってください。私たちはできるだけ早く問題を解決します。
スムーズな取引を保証し、お気に入りのゲームをすぐに始められるよう、幅広い支払い方法をご用意しています。お客様のダッシュボードに移動し、「入金」ボタンをクリックしてください。すると、利用可能な支払い方法のリストが表示されます。
入金限度額とは、1日、1週間、1ヶ月に入金できる金額のことで、お客様がご自身で設定することができます。限度額はいつでも減らすことができます。限度額の増額も自由に行えますが、増額が有効になるには7日間かかります。入金限度額の取り消しには、7日間かかります。限度額に達すると、メールで通知が届きます。
入金は即座に処理されますので、アカウントに資金が表示されたらすぐにプレイを開始することができます。
これは、通貨と選択された支払方法によって異なります。詳細については、当社のお支払いのページを参照してください。
最低入金額の条件を満たしていない場合や、制限されている国から来た場合、このようなことが起こる可能性があります。詳しくは、support@ilucki.com までお問い合わせください。
資金の引き出しにはさまざまな方法があります。 アカウントにログインし、残高を選択して出金ボタンをクリックします。 または、ページの引き出しセクションまで下にスクロールします 支払方法. 入金に使用したのと同じ方法を使用してのみキャッシュアウトできることに注意してください。 これは、入金方法として Skrill を使用した場合、Neteller やカードなどではなく、Skrill を使用して資金を引き出す必要があることを意味します。
お引き出しのリクエストは即座に処理され、90%以上がそのように処理されます。処理時間については、「お支払い」のページをご覧ください。
お客様のキャッシュアウトのリクエストは、最小または最大の引き出し限度額を満たしていない可能性があります。制限を満たしているにもかかわらず、キャッシュアウトをリクエストできない場合は、iLUCKIサポートチームまでお問い合わせください。
はい、お客様のVIPレベルにより異なります。詳しくは利用規約をご覧下さい。
キャッシュアウトはほぼ即座に処理されます。キャッシュアウトがアカウントに反映されるまでの時間は、お支払い方法によって異なります。そのため、その処理時間を確認することをお勧めします。
iLUCKIは厳格な成人プレイヤー、およびプレイヤーの居住地の司法管轄区がオンラインゲームの対象年齢として指定した年齢に達しているプレイヤーを受け入れています。
はい。
画面右上のログインオプションを使用してアカウントを作成し、サインアップを選択します。無料アカウントを作成するために必要な情報を入力するよう促されます。
当社は、オンラインギャンブルが法律で認められている国や地域からのプレイヤーのみを受け入れています。以下の国(「制限国」)からのユーザーは、入金およびリアルマネーゲームをプレイすることができません。米国とその領土(US)、英国(UK)、スペイン(ES)、フランス(FR)、オランダ(NL)、オランダ領アンティル。キュラソー島、ボネール島、アルバ島、セント・マーチン島、セント・ユースタティウス島、およびサバ島。
制限国からのプレイヤーは、iLUCKIカジノでアカウントを作成することができず、デモゲームのみをプレイすることができます。当カジノは、プレイヤーがこの制限国ポリシーに違反した場合、引き出しや払い戻しの処理を成功させることを保証することはできません。
次のリンクにアクセスしてください。パスワードをお忘れですか? にアクセスし、お客様のEメールアドレスを入力してください。確認メールがお客様のEメールアドレスに送信されます。
レスポンシブル・ゲーミング
この設定は、1日、1週間、1ヶ月に失うことのできる金額を制限するものです。限度額はすぐに有効になります。限度額はいつでも減らすことができ、それは直ちに有効になります。限度額は自由に増やすことができますが、増やすと有効になるまでに7日間かかります。損失限度額の取り消しには、7日間かかります。限度額に達すると、電子メールで通知が届きます。
この設定は、1日、1週間、1ヶ月に賭けることのできる金額をコントロールします。限度額はすぐに有効になります。限度額はいつでも減らすことができます。限度額は自由に増やすことができますが、増やすと有効になるまでに7日間かかります。賭け金制限をキャンセルするには、7日間の手続きが必要です。限度額に達すると、電子メールで通知が届きます。
セッションの制限を分単位で設定することができます。この設定は、お客様がゲームをプレイできる連続した時間をコントロールします。制限時間は自由に増やすことができますが、増やすには7日間かかります。セッション制限を解除する場合は、7日間かかります。制限に達すると、システムからログアウトされます。
はい、提供しています。個人アカウントで確認できます。
お客様のアカウントに、1日、1週間、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月のクーリングオフ期間を設定することができます。設定はすぐに適用されます。クーリングオフ期間中は、カジノへの入金がブロックされ、選択した期間中のすべてのプロモーション・オファーから除外されます。期間終了後、お客様のアカウントは自動的に再アクティブ化され、Eメールにて通知が送られます。クーリングオフの取り消しには7日間を要します。
プレイヤーアカウントに、6ヶ月から12ヶ月までの自己排除期間を設定することができます。設定はすぐに適用されます。自己排除期間中は、自分のアカウントにアクセスすることができなくなります。自己排除期間を変更することはできません。注意:自己排除期間を設定する前に、必ずキャッシュアウトを申請してください。アカウントがロックされると、出金依頼をすることができなくなります。
はい、できます。当社は、指定された期間、お客様のアカウントを停止するオプションを提供しています。これを行うには、または詳細を確認するには、電子メール support@ilucki.com または お問い合わせフォーム。
はい。セキュリティと統計的な理由から、iLUCKI.comはお客様のアカウントを削除しないことを希望しています。しかし、特定の理由でお客様がアカウントを閉鎖することを要求された場合、それを実現することができます。お客様のアカウントを永久に閉鎖したい場合は、iLUCKIカジノから退会したい理由を簡単に説明した上で、support@ilucki.com までご連絡ください。
そうすることで、お客様のアカウントは永久に閉鎖され、再び再開することはできなくなります。また、新しいアカウントを開設することもできませんのでご注意ください。
セキュリティについて
はい。ログインするとすぐに、あなたのウェブブラウザとiLUCKIのウェブサイト間で行われるすべての通信は、業界標準の暗号化技術によって保護されます。これは、すべての個人データとあなたがサイト上で行うすべてのアクティビティが完全に非公開に保たれることを意味します。
安全でないと思われるセッションは、いつでも閉じることができます。これは、プロフィール情報ページの下部で行うことができます。開いているセッションの「閉じる」ボタンをクリックするだけです。
2FAは、お客様のアカウントにもう1つのセキュリティ層を追加するツールです。基本的には、アカウントにログインした後に追加する、追加の確認のための第二のパスワードです。これは、30秒ごとに6桁のコードを生成するアプリをあなたの携帯電話にダウンロードすることによって開始されます。これによって、たとえあなたのパスワードを持っていても、他の人があなたのアカウントにアクセスすることはほぼ不可能になります。まず、Google Authenticatorアプリをモバイル端末にダウンロードする必要があります。その後、iLUCKIのアカウントにログインし、「マイアカウント」→「プロフィール情報」の順にクリックします。その後、ページの一番下までスクロールし、Google Authenticatorを設定するを押し、Google Authenticatorアプリから表示されるQRコードをスキャンします。表示されたフィールドに現在のコードを追加して、セットアップを完了します。次回は、通常のユーザー名とパスワードでログインしてください。その後、Google Authenticatorアプリから現在のコードを入力するよう求められます。その後、プレイすることができます。
私たちはお客様のセキュリティを非常に重要視しています。私たちの専門家は、資金や機密情報の盗難を防ぐために様々な洗練された手段を構築しています。さらに、お客様のコインを安全に保管するために、以下のようなベストプラクティスを実践しています: すべての暗号通貨をコールドウォレットに保管し、どのオンラインシステムからも完全に隔離されています。コールドウォレットに保管されている暗号通貨は、エアギャップによって保護されています。すべてのウォレットは暗号化されています。
設定方法
残念ながらできません。ユーザー名を編集することはできません。
プロフィール情報セクションで変更することができます。スクロールダウンして、「パスワードの変更」ボタンを押してください。
いいえ。残念ながら、Eメールアドレスを変更することはできません。そのため、使い捨てのEメールアドレスの使用は避けた方が良いと思われます。
右上のユーザー名をクリックし、ドロップダウンから「残高」を選択してください。残高の欄に入金ボタンがあります。これにより、ご希望の支払い方法を選択し、追加することができます。
アカウントページでAdd Currency(通貨の追加)ボタンをクリックし、ドロップダウンメニューから追加したい通貨を選択してください。通貨はいくつでも追加できますが、一度に使用できる通貨は1つだけです。
アカウント」ページで、アクティブにしたい通貨の横にある「選択」リンクをクリックするだけです。一度に使用できる通貨は1つだけです。
プロフィール情報にある「購読の管理」ボタンを使ってください。これにより、Eメール通知をブロックしたり、許可したりすることができます。Eメールでプロモーションを送信することにご注意ください。
技術的な問題
当社のウェブサイトは常に動作し、プレイヤーに最高のパフォーマンスをお届けしています。しかし、時には避けられない結果やシステム障害に直面することがあります。いずれにせよ、そのような事態が発生した場合は、必ずプレイヤーにお知らせします。
インターネット接続の問題やアカウントの停止など、いくつかの理由で発生することがあります。ゲームの詳細と、理想的にはスクリーンショットを添えてすぐにご連絡ください。
ほとんどの場合、ゲームがフリーズしても、次にゲームを開けば、中断したところから再開することができます。そのような選択肢がない場合は、サーバー上でラウンドが継続されます。これは、お客様のコンピューターがフリーズしたり、インターネット接続が切れたりした場合にも起こります。賞金はすべて通常通りお客様のアカウントに支払われます。
iLUCKIカジノでプレイするためには、お客様のコンピュータにJavaがインストールされている必要があります。Javaはこちらからダウンロードできます: https://www.java.com/ja/。
どちらも解決しない場合は、サーバーとの連絡が取れなくなった可能性があります。リンクをクリックする前に一度ログアウトし、再度ログインしてください。また、ゲームをロードするために、ブラウザ全体をシャットダウンし、再び開く必要がある場合もあります。
これらをすべて試しても問題が解決しない場合は、弊社サポートチームまでご連絡ください。
サーバーとの接続が切れている可能性があります。リンクをクリックする前に、一度ログアウトし、再度ログインしてみてください。また、ゲームをロードするために、一旦ブラウザをシャットダウンし、再度開く必要がある場合もあります。
これらの方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、サポートチームまでご連絡ください。
このような問題に対処するため、当カジノではお客様が行ったすべてのスピンをデータベースに保存しています。ゲームプレイ中にエラーが発生したと思われる場合は、サポートチームまでご連絡ください。
その際、より多くの情報をご提供いただければいただくほど、問題解決が容易になります。ゲーム名、プレイ時間、賭け金、何が起こったのかの詳細を書き留めておいてください。問題のスクリーンショットを提供していただけると、問題を解決するのに役立ちます。
問題が解決されるまで、プレイを中止することをお勧めします。
まとめ