フレッシュカジノの概要(Fresh Casino)
運営元 | GALAKTIKA N.V. |
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ゲームプロバイダー | NetEnt, Novomatic, Nolimit City, Playtech, Microgaming, Play’n GO, merkur, Blueprint Gaming, Evolution Gaming, Pragmatic Play, Quickspin, Yggdrasil Gaming, Igrosoft, Thunderkick, Red Tiger Gaming, Big Time Gaming, Betsoft Gaming, iSoftBet, Playson, Amatic, Evoplay, ELK Studios, Push Gaming, BGaming, GameArt, Endorphina, Wazdan, Spinomenal, Rabcat, Booming Games, Tom Horn, 2By2 Gaming, Iron Dog Studio, Genesis Gaming, Belatra, Relax Gaming, Hacksaw Gaming, Gamebeat, Gamzix, 1spin4win, Smartsoft Gaming, Mascot Gaming, Fugaso, Holle games, Zillion, Gamomat, AvatarUX, Felix Gaming, Netgame, Mancala Gaming, CT Interactive, SlotMill, 3 Oaks, Amusnet (EGT), PGsoft (Pocket Games Soft), Old Skool Studios, TrueLab Games |
ライセンス | キュラソー |
運営開始 | 2018 |
オススメ入金方法 | クレジットカード(ビザ、マスターカード)、インタラック、スクリル、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム |
オススメ出金方法 | インタラック、スクリル、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム |
カスタマーサポート |
ライブチャット
メール:help-fresh@support.win
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サポート対応時間 | ライブチャット:24時間365日
メール:24時間365日 |
ボーナス | ウエルカムボーナス |
フレッシュカジノ(Fresh Casino)のおすすめポイント
カジノは面白いプロモーションとトーナメントを提供
人気のプログレッシブジャックポット満載のスロット
暗号通貨の引き出し限度額が高い
ビットコインサポート
年中無休のライブチャットサポート
ライブディーラーゲームを含む豊富なゲームセレクション
フレッシュカジノ(Fresh Casino)のボーナス・プロモーション一覧
ウエルカムボーナス
フレッシュカジノ(Fresh Casino)の登録方法
①フレッシュカジノの公式サイトにアクセスして「登録する」をクリックしてください。
②「メールアドレス」、「パスワード」、「国名」、「通貨」を入力して「Eメールやショートメールで、個人サービスやボーナス通知の受け取りを希望します。」、「私は、18歳以上であることを確認し、利用規約および個人情報保護、個人情報の管理、クッキーポリシーについて内容を理解し、これに同意します」にチェックしてください。
③「下記の画面になるので「サインアップ」をクリックしてください。
④「州」、「生年月日」、「氏名(姓)」、「氏名(名)」、「性別」を入力して「次へ」をクリックしてください。
⑤「郵便番号」、「都市」、「住所」、「携帯電話」を入力して「終了する」をクリックしてください。
⑥入金画面になるので、お好きな方法で入金してください。
⑦登録完了です。
フレッシュカジノの登録の解説は以上です。
お疲れ様でした!
フレッシュカジノ(Fresh Casino)の入金方法
クレジットカード(ビザ、マスターカード)、インタラック、スクリル、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム
フレッシュカジノ(Fresh Casino)の出金方法
インタラック、スクリル、ビットコイン、ライトコイン、イーサリアム
フレッシュカジノ(Fresh Casino)の口コミ・評判
今のところありません。
フレッシュカジノ(Fresh Casino)のおすすめゲーム
フォーティー・ファイネスト・ダブル・エックスエル
クリスタル・ストライク
サン・クエンティン
フレッシュカジノ(Fresh Casino)のよくある質問
プレイを始めるための手続きは?
リアルマネーでプレイする場合は、最初にユーザー登録をしていただき、その後、ご入金をしていただきます。無料モードは未登録でどなたでもご利用になれます。
登録するには何をしたらいいですか?
右上の「ご登録する」ボタンをクリックしてください。ソーシャルネットワーク(SNS)、Eメールアドレスからご登録できます。
ソーシャルネットワーク(SNS)からご登録の場合:
1. ソーシャルネットワークのアイコンを選択してください。
2. アカウントにログインしてください。
3. 画面上の指示に従い、登録を完了してください。
Eメールアドレスからご登録の場合:
1. Eメールアドレスを入力し、アカウント用パスワードを作成して、お客様の国と通貨を選択してください。
2. パーソナルボーナスとプロモーションのお知らせを受け取ることに同意してくだき、チェック欄を「ON」にしてください。
3. 18歳以上であること、ご利用規約ならびにサイト上のプライバシーと個人情報管理ポリシーを十分にご理解し確認していただいた後、チェック欄を「ON」にしてください。
4. 「サインアップ」ボタンを押してください。
5. 登録したEメールアドレス先にメールが送信されますので、そちらを開封してください。
6. メールに記載されているリンク先から案内に従って、登録を完了してください。
確認メールが届きません。どうしたらいいですか?
• スパムフォルダをご確認ください。
• 登録時に入力したEメールアドレスに誤りがないか、ご確認ください。
• サポートチームにご連絡ください。
• 弊社のメールアドレスを連絡先に追加していただけますと、今後のご案内等がスムーズに届くようになります。
アカウントの認証方法を教えてください。
アカウントの認証方法は、次の通りです:
1. 登録時に入力したEメールアドレスを確認してください。入力に誤りがある場合、サポートチームにご連絡の上、その旨をお伝えください。
2. サイト内の個人アカウントで、電話番号をご確認ください。アカウント作成後に電話番号が変更となった場合、サイト上のチャットポッドからサポートチームにお知らせの上、番号を更新してください。
3. アカウントでご使用になる銀行カードを一枚ずつアップロードしてください。最初の6桁と4桁の数字、有効期限、利用者氏名がはっきりと見えるようにしください。無記名のカードの場合、氏名とカード番号の最後の4桁が記載されているオンラインバンクのページのスクリーンショットも必要となります。
4. パスポートの顔写真ページをアップロードしてください。パスポート番号は、隠れていても構いません。
登録時の個人データを誤って入力してしまった場合は、どうしたらいいですか?
パスポートのコピーとパスポートを持った自撮り写真をアカウントページにアップロードしてください。その上で、チャットポッドからサポートチームにお知らせいただきますと、スタッフがお電話でお客様の本人確認を実施します。確認終了後、プロフィール情報が更新されます。
登録後に通貨を変更できますか?
はい、通貨を変更することができます。登録時に設定した通貨を、サポートチームにお知らせの上、変更が可能です。
マルチアカウントを作成できますか?
ルール上、マルチアカウントの作成は禁止されております。当サイト上でご利用できるアカウントは、ひとつのみになります。
友人(第三者)のアカウントでプレイできますか?
アカウントのご利用は、ご本人様限りとなっております。未成年者を含め、第三者にアカウントを利用させることは、厳しく禁じられております。
パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいですか?
• 画面右上のログインボタンをクリックして、「パスワードをお忘れの場合」のリンクを押してください。
• 登録時にご使用になったEメールアドレスまたは電話番号を入力して、「リセット」ボタンを押してください。
• 登録Eメールアドレスまたは電話番号に、パスワード再設定のご案内が送付されます。通常は数秒内で送付されますが、ご利用のメールまたは携帯キャリアのサービスによっては時間がかかることがございます。
キャッシュ(現金)が口座に入金されるまで、どのくらいかかりますか?
キャッシュ(現金)は、通常送金手続きが完了するとすぐにアカウント口座に反映されます。ただし、遅延が発生すること多々あります。手続き後1時間経過しても入金が口座に反映されていない場合、お手数ですが、ライブチャット機能でサポートチームにご連絡の上、送金が確認できるスクリーンショットを送付してください。
ゲームアカウントからの出金は、どうしたらいいですか?
画面右上の「デポジット」ボタンをクリックしてください。次に、「出金」タブをクリックします。出金方法を選択して、出金額を選択し、「出金」をクリックしてください。出金は、認証済みのユーザー様のみとなりますので、ご留意ください。
アカウントからの出金はどのくらいかかりますか?
出金申請手続きは、最長24時間で完了します。決済口座に入金されるまでの時間は、ご利用の銀行や支払いシステムにより、最長5営業日となることがあります。サイト上の規約では、 ¥187,500を超える額を出金する際、当社の運営より追加でプレイ履歴を確認をさせていただくことがあります。その場合、申請手続きに最長48時間かかります。
友人(第三者)のカードで出金することは可能ですか?
サイト上でのすべての送金は、お客様本人の名前で登録されている個人口座のみご利用になれます。本規約に違反した場合、賞金がキャンセルとなる可能性があります。
他の通貨で受け取りは可能ですか?
他の通貨で受け取りを希望される場合、その申請は運営が個別に審査いたしますので、申請についてはサポートチームまでご連絡ください。
出金がキャンセルされてしまいました。
出金がキャンセルされた場合、以下のケースが考えられます:
1. お客様のアカウントが認証済みでない。
2. アカウントは認証済みだが、追加の認証が課せられている。
3. 賭け条件を満たしていない。
4. 複数の出金申請を行った。
5. 一日あたりの出金限度額を超えている。
出金手続きがキャンセルとなった個別の理由につきましては、サポートチームまでお問い合わせください。
カジノサイトでのトランザクションセキュリティはどうなっていますか?
FRESH Casinoは、128-bit SSL(Secure Socket Layer)プロトコルを使って、当サイトのシステム上で行われるすべてのトランザクションに高度なセキュリティを確保しております。お客様の個人情報保護は、FRESH Casinoプライバシーポリシーの最重要項目となっております。
ゲームは公正に行われていますか?
当サイトは、国際的な賭博機関のライセンスを取得しており、最先端のゲーム開発者によるオリジナルゲームのみを提供しております。
オンラインカジノの財務の健全性の確認について教えてください。
財務送金を含む、すべての活動は、国際賭博ライセンスの規定に基づき実施されております。
サイトのライセンスを見ることはできますか?
現在のライセンスとそのステータスについては、当サイトの一番下にあるアイコンをクリックをしていただきますと、詳しい情報がご覧になれます。
どなたがトーナメントに参加できますか?
アカウント登録済みのお客様は、どなたでもトーナメントに参加できます。
同時に複数のトーナメントに参加できますか?
はい、もちろん同時に複数のトーナメントに参加できます。但し、それぞれのトーナメントが個々のルール設定をしていますので、ご注意ください。
トーナメントへ参加するのに、確認が必要ですか?
いくつかのトーナメントは、参加表明型の大会で、お客様の参加意思をご確認させていただきます。「参加を確認する」をクリックしてください。自動参加型トーナメントは、対象のゲームをそのまま参加することができます。
「賞金プール」とは何ですか?
賞金プールとは、総額賞金を意味します。上位にランクインするとより多くの賞金が獲得できます。
BETトーナメントはどんな大会ですか?
BETトーナメントは、大会の期間中にお客様がどれだけ多くの金額をベットしたのかを競う大会です。合計ベット額は、「ベット金額×スピン回数」で算出します。
例
最低ベット額を ¥150とします。
1) 三人の参加者がいるといします。トーナメントの期間中、A氏は1回 ¥150で100回スピンしました。つまりA氏のベット合計額は ¥15,000(金額×回数)になります。
2) B氏は、1回 ¥165で100回スピンしました。B氏のベット合計額は ¥16,500(金額×回数)となります。
3) C氏は、1回 ¥1,500で30回スピンしました。C氏のベット合計額は ¥45,000(金額×回数)となります。
この場合、お客様の順位は以下のようになります。
• 1位:C氏 ¥45,000
• 2位:B氏 ¥16,500
• 3位:A氏 ¥15,000
トーナメントでポイントが付与されないのはどのような場合ですか?
以下の場合、ポイントが付与されませんのでご注意下さい。
• トーナメント期間終了後のベット
• 最小ベット額未満の場合
• 決められたマネーとは異なるマネーでベットを行った場合
例:リアルマネーの大会で、ボーナスマネーでベットしてもポイントは付与されません。
SPINトーナメントとはどんな大会ですか?
この大会は、対象スロットでの合計スピン回数で順位を決定します。最低ベット額が設定されています。その金額以上で、回数をカウントします。合計スピン回数が多いほど順位が高くなります。
例
SPINトーナメントの最低ベット額を ¥150とします。
1) トーナメント期間中、A氏は1回 ¥150を100回スピンしました。
2) トーナメント期間中、B氏は1回 ¥7,500を50回スピンしました。
この場合、お客様の順位は以下のようになります。
• 1位:A氏(100回スピン)
• 2位:B氏(50回スピン)
トーナメントでポイントが付与されないのはどのような場合ですか?
以下の場合、ポイントが付与されませんのでご注意下さい。
• トーナメント期間終了後のベット
• 最小ベット額未満の場合
• 決められたマネーとは異なるマネーでベットを行った場合
例:リアルマネーの大会で、ボーナスマネーでベットしてもポイントは付与されません。
POINTSトーナメントはどんな大会ですか?
POINTSトーナメントでは、ウィンマルチプライヤー方式を採用した大会です。このトーナメントにおいては、ベット額に対する獲得賞金の倍率が高いプレイヤーが上位になるという方式です。つまりこの大会では、「獲得勝利金÷賭け金」の倍率が大きいほど優位にります。
例
POINTSトーナメントの最低ベット額を ¥150とします。
1) トーナメント期間中、A氏は1回 ¥150をベットして、 ¥1,500を獲得しました。
2) トーナメント期間中、B氏は1回 ¥750をベットして、 ¥300,000を獲得しました。
この場合、お客様の順位は以下のようになります。
• 1位:B氏(倍率400: ¥300,000 ÷ ¥750)
• 2位:A氏(倍率100: ¥15,000 ÷ ¥150)
トーナメントでポイントが付与されないのはどのような場合ですか?
• トーナメント期間終了後のベット
• 最小ベット額未満の場合
• 決められたマネーとは異なるマネーでベットを行った場合
例:リアルマネーの大会で、ボーナスマネーでベットしてもポイントは付与されません。
RATEトーナメントとはどんな大会ですか?
RATEトーナメントでは、一定の条件がついたウィンマルチプライヤー方式を採用した大会です。このトーナメントにおいては、ルールに基づいて一定数のスピンを行っていただき、その総額ベット額に対する総額獲得賞金の倍率が高いプレイヤーが上位になるという方式です。
例
RATE条件付きトーナメントでは、以下のルールが設定されています。
• スピン回数50回とします。
• RATEトーナメントの最低ベット額を ¥150とします。
A氏は、1回 ¥150で50回の賭けを行い、合計で賞金 ¥15,000を獲得しました。この場合、A氏の総額獲得賞金は、 ¥15,000、総額ベット額は、 ¥7,500 (¥150×スピン回数50)となり、倍率は、2となります。
B氏は、1回 ¥300で50回の賭けを行い、合計で賞金 ¥75,000を獲得しました。この場合、B氏の総額獲得賞金は、 ¥75,000、総額ベット額は、 ¥15,000 (¥300×スピン回数50)となり、倍率は、5となります。
• 1位:B氏(倍率5)
• 2位:A氏(倍率2)
C氏は、1回 ¥300で40回の賭けを行い、合計で賞金 ¥300,000を獲得しました。しかし、スピン回数50回という条件を満たしていない為、対象外とたります。
トーナメントでポイントが付与されないのはどのような場合ですか?
以下の場合、ポイントが付与されませんのでご注意下さい。
• トーナメント期間終了後のベット
• 最小ベット額未満の場合
• 決められたマネーとは異なるマネーでベットを行った場合
例:リアルマネーの大会で、ボーナスマネーでベットしてもポイントは付与されません。
• 対象外のスロットで賭けをした場合
• 設定されているスピン回数を満たしていない場合
WINトーナメントとはどんな大会ですか?
WINトーナメントでは、スロットボーナスで獲得した総額で順位を競う大会です。
トーナメントでポイントが付与されないのはどのような場合ですか?
以下の場合、ポイントが付与されませんのでご注意下さい。
• トーナメント期間終了後
• 最小ベット額未満の場合
• 決められたマネーとは異なるマネー
例:リアルマネーの大会で、ボーナスマネーでベットしてもポイントは付与されません。
宝くじは、どのように行われますか?
宝くじのチケットは、入金すると自動的に発行されます。宝くじの賞金や最低入金額は、変更されることがありますのでご注意下さい。
同時に複数の宝くじに参加できますか?
実施条件が異なる場合、同時に複数の宝くじに参加することができます。
どなたが宝くじに参加できますか?
アカウントを持つお客様は、どなたでも参加できます。
同じ宝くじで一度に複数の賞品を受け取ることはできますか?
はい、できます。無制限に宝くじのチケットを手に入れることができるため、一度の宝くじで複数の賞品を獲得できる可能性があります。
キャッシュバックとは何ですか?
キャッシュバックとは、スロットゲームで使用した実際の資金の一部を返金するシステムを言います。キャッシュバックについては、こちらのページで詳しく説明しています。
キャッシュバックが入金されなかったのはなぜですか?
1. 条件を満たしていない場合
2. アカウントを一つ以上お持ちの場合
すべての条件を満たしましたが、キャッシュバックが入金されませんでした。
キャッシュバックは、スロットゲームを対象としたサービスです。ライブ ディーラーゲームおよび/またはテーブルゲームは対象外となりますのでご注意下さい。また、キャッシュバックは重複したアカウントには入金されません。
個人アカウント(「履歴」内の「ベット」を選択)から、ご自身で確認できます。
スロットゲームのアイコンに、リアルマネー(RM)というサインがありますが、どういう意味ですか?
このサインは、リアルマネーでのみプレイすることができるという意味です。
ボーナス購入機能とは何ですか?
いくつかのスロットは、ボーナス購入機能が付いています。このサービスを利用することで、ゲームの期間や賭けの結果に関係なく、ボーナスラウンドに進むことができます。ボーナス購入機能を活用することで、ペイアウト率が変動し、勝つチャンスが増えます。
ベットができません。どうしてでしょうか?以下の点をご確認下さい。
1. アカウント口座をご確認下さい。金額が不足しているかもしれません。
2. リアルマネーおよびジャックポットのみでプレイできるスロットを、ボーナスマネーでベットしていないかご確認下さい。
Evolution社のゲームにベットすることができないのはなぜですか?
この場合、いくつかの理由が考えられます。
1. ベットするための資金が不足しているかもしれません。アカウント残高をご確認下さい。
2. 弊社のライブラリにないEvolution社ゲームを弊社以外のサイトから参加している場合ベットができません。
ゲームがダウンロードできません。どうすればいいですか?
1. ウェブサイトが正しく動作するように、最新バージョンのGoogle Chromeブラウザーをご利用ください。
2. ブラウザのキャッシュとCookie(クッキー)を削除ください。削除後に、アカウントに再度ログインしてください。
3. 起動中ウェブサイトのミラーで再生してみてください。
ブラウザのキャッシュとは何ですか。また、それを削除できますか?
作業を高速化するために、ブラウザーは、ページのコンテンツ(画像、ビデオなど)をキャッシュにコピーします。これにより、サイトに再度アクセスしたときに、新しいデータのみをダウンロードし、ハード・ドライブまたはお客様のスマートフォンのフラッシュ メモリから変更なしで残りをダウンロードします。
弊社のウェブサイトが正しく表示されない場合は、キャッシュの削除をお試しください。
Android携帯の場合
Google Chrome
画面に表示されているアイコンをクリックしてください。「設定」を選択し、「プライバシーとセキュリティ」と進み、「閲覧履歴データの削除」をクリックしてください。
期間について、「1時間以内」または「全期間」を選択してください。
消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。最後に、「データを削除」のボタンをクリックしてください。
Mozilla Firefox
画面に表示されているアイコンから「設定」をクリックしてください。
「閲覧データを削除」を押してください。
消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。最後に、「閲覧データを削除」のボタンをクリックしてください。
Opera Mobile
画面に表示されているアイコンの「設定」を選択し、「プライバシーとセキュリティ」を開いてください。「データを削除する」をクリックし、消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。最後に、「データを削除」のボタンをクリックしてください。
iPhone携帯の場合
Safari
「設定」でSafariを選択してください。
「詳細」ボタンを選んで、「Webサイトのデータ」を開いてください。
「全Webサイトデータを削除」をクリックしてください。
Opera Mobile
画面に表示されているアイコンをクリックしてください。「設定」を選択し、「閲覧データを削除」を開いてください。
「Cookieおよびサイトデータ」を選び、「クリア」ボタンを選択し、「選択したデータをクリアする」をクリックしてください。
パソコンの場合
Google Chrome
画面に表示されているアイコンをクリックしてください。「その他のツール」を開き、「閲覧データの消去」をクリックしてください。
「期間」を「1時間以内」または「全期間」を選び、消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。最後に、「データを削除」のボタンをクリックしてください。
Opera
画面に表示されているアイコンを開いて、「閲覧履歴を消去」をクリックしてください。「期間」でお客様の希望する時間を選択し、消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。
最後に、「データを削除」のボタンをクリックしてください。
Mozilla Firefox
画面に表示されているアイコンをクリックし、「設定」を選択してください。「プライバシーとセキュリティ」を選択し、「Cookieとサイトデータ」にある「データを消去」を押してください。
「Cookieとサイトデータ」のチェック欄はクリックを外し、「ウエブコンテンツのキャッシュ」にあるチェック欄をチェックしてください。「消去」ボタンを押してください。
行った変更はすべて自動的に保存されます。
Safari
メニューアイコンにある「履歴」をご選択し、「履歴を消去」をクリックしてください。
ポップアップメニューに出てくる「消去の対象」から期間を選んでいただき、最後に「履歴を消去」を押してください。
Edge
「Microsoft Edge」のボタンをクリックし、「ユーザー設定」を押してください。
「プライバシー、検索、サービス」を選択してください。「今すぐ閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」を開いてください。
「時間の範囲」でお客様の希望する時間を選択し、消去するデータの横にある空欄ボックスにチェックを入れてください。最後に、「今すぐクリア」のボタンをクリックしてください。
FreshCoins(フレッシュコイン)とは何ですか?
FreshCoins(フレッシュコイン)は、弊社のサイトでベットを行うときに派生するコインです。ポイントが貯まりますと、アカウントレベルは自動的に昇格します。
FreshCoinsは、どうやって集めることができますか?
リアルマネーでプレイした場合、 ¥7,500ごとに1FreshCoinを獲得できます。ボーナスマネーでプレイした場合、FreshCoinsは0.5係数で計算されます。(例: ¥15,000ごとに1FreshCoin)。
会員になると、どんな特典がありますか?
お客様によりご満足して頂くために、さまざまな特典をご用意しております。例えば、1日あたりの出金限度額の増加、限定ボーナスプログラム、誕生日プレゼントなどがあります。
会員ランクを上げる方法はありますか?
リアルマネーやボーナスマネーでプレイすると会員ポイントを獲得することができます。リアルマネーは係数1で計算され、ボーナスマネーは係数0.5で付与されます。
FreshCoinsが一定水準まで貯まると、会員ランクが自動的に上がります。会員ランクが上がると、様々な特典を受けられます。
アカウント登録時は、ランクLight(入門レベル)です。
• Mild rank:25FreshCoins以上
• Classic rank:100FreshCoins以上
• Grand rank:500FreshCoins以上
• Cool rank:2,000FreshCoins以上
• Intense rank:5,000FreshCoins以上
• Strong rank:10,000FreshCoins以上
• Elite rank:25,000FreshCoins以上
• Fresh rank:50,000FreshCoins以上
会員ランクは出金限度額に影響しますか?
会員ランクが高くなると、1日あたりの出金限度額が増加します。
専属スタッフをつけてもらうことができますか?
ランクがIntense以上のお客様は、専属スタッフのサポートをご利用になれます。また、個別ボーナスプログラムを提供させていただきます。
他社から弊社のアカウントに会員レベルを移すことができますか?
会員レベルの移行は、パートナープロジェクトからのみ可能です。他社のから会員レベルを移行することができるかについては、サポートサービスにお問い合わせください。
まとめ