エナジーカジノの特徴、安全性、信頼性、ボーナス、VIPプログラム、入金・出金方法、入金・出金限度額、評判、登録方法を徹底解説

エナジーカジノの概要(Energy Casino)

運営元 Probe Investments Limited
ゲームプロバイダー NetEnt, Nolimit City, Microgaming, Play’n GO, merkur, Blueprint Gaming, Evolution Gaming, Pragmatic Play, Thunderkick, Red Tiger Gaming, Big Time Gaming, Playson, Ezugi, Eyecon, Wazdan, Red Rake Gaming, Spinomenal, Leander Games, 1X2 Gaming, Booming Games, Iron Dog Studio, High 5 Games, Relax Gaming, Betgames, Green Tube, Ainsworth, Gamomat, Spribe, Leap Gaming, Spinberry, Stakelogic, Fantasma, Spinmatic, Quik Gaming, Arcadia, RAW iGaming, Swintt, Ruby Play, Win Fast, SlotMill, LiveG24, On Air Entertainment, Wizard games, Kalamba Games, Oryx, Hoelle Games, Playzido, Gamevy, BF Games, PGsoft (Pocket Games Soft), NetGaming, Synot Games, Hacksaw Gaming, Bally Wulff, Just For The Win, Skywind Group,
ライセンス マルタ

(ライセンス取得証明はこちら)

運営開始 2013
オススメ入金方法 銀行送金、ベガウォレット、ペイズ、ジェトロン、スティックペイ、マッチベター、ミフィニティ
オススメ出金方法 銀行送金、ベガウォレット、ペイズ、ジェトロン、スティックペイ、マッチベター、ミフィニティ
カスタマーサポート
ライブチャット
メール:support@energycasino.com
郵送:Suite 109, Level 4, Sir William Reid Street, Gzira, GZR1033, Malta
電話:+48 22 125 5116、+44 20 808 958 87
サポート対応時間
ライブチャット:月曜日~金曜日 午前9時から午前0時(CET) 週末と祝祭日 午後1時から午後9時(CET)
メール:24時間365日受付
郵送:24時間365日受付
電話:
ボーナス ウェルカムオファー
ミッドウィークリレー

 

エナジーカジノ(Energy Casino)のおすすめポイント

非常に高い引き出し限度額
ライブディーラーゲームが利用可能
豊富なゲーム
人気のプログレッシブジャックポットスロット

エナジーカジノ(Energy Casino)のボーナス・プロモーション一覧

ウェルカムオファー
ミッドウィークリレー

エナジーカジノ(Energy Casino)の登録方法

①エナジーカジノの公式サイトにアクセスして「ご登録」をクリックしてください。

②「Eメール」、「パスワード」を入力して「私は20歳以上であり 利用規約とプライバシーポリシーを読み、同意します。 」、「登録した連絡先にボーナス情報を配信することを希望します。設定はいつでも変更することができます。プライバシーポリシーを見る。」にチェックして「次」をクリックしてください。

③「性別」、「名前」、「苗字」、「誕生日」、「国」、「住所」、「都市」、「郵便番号」、「電話番号」、「通貨」を入力して「次」をクリックしてください。

④下記の画面になるので、先程登録したメールアドレスの受信箱を確認してください。

⑤サービスメール: (認証コード) メール確認コード。という件名のメールが届くので、数字をメモしてください。今回の場合は、「8459」(毎回、変わります)

⑥先程、メモした数字を入力して「確認」をクリックしてください。

⑦下記の画面になるので、「もっと」をクリックしてください。

 

⑧登録完了です。

 

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エナジーカジノ(Energy Casino)の入金方法

銀行送金、ベガウォレット、ペイズ、ジェトロン、スティックペイ、マッチベター、ミフィニティ

エナジーカジノ(Energy Casino)の出金方法

銀行送金、ベガウォレット、ペイズ、ジェトロン、スティックペイ、マッチベター、ミフィニティ

エナジーカジノ(Energy Casino)の口コミ・評判

今のところありません。

エナジーカジノ(Energy Casino)のおすすめゲーム

ライトニングバカラ

インスタントルーレット

エナジールーレット

 

エナジーカジノ(Energy Casino)のよくある質問

ボーナス

キャンペーンやスペシャルオファーへのアクセスができません。どうしてですか?

一部のキャンペーンは特定の国・地域のプレイヤーまたは特定の決済方法でプレイしているプレイヤーのみ参加できます。キャンペーンの際に詳細が記載されますので、ご確認していただき、それでも不透明な場合は弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。

キャンペーンに参加できるかどのように確認すればいいですか?

お客様のマイアカウントに表示されるボーナス残高の下にある「詳細」をクリックしていただければ確認できます。

ボーナスを使った場合はゲームの数が限られますか?

ほとんどのボーナスは一定の使用制限があります。使えるゲームと使えないゲームがありキャンペーンの情報に記載されます。

どこで現在または今後のキャンペーンを確認できますか?

メインメニューにあるキャンペーンを選択してください。他にもトーナメントページなど今後のイベントについての情報が載っています。

カジノ

賭けた金額の撤回はできますか?

一部のテーブルゲームでは可能な場合がございますが、それでも撤回できるのはゲームが開始される前です。ゲームが一度始まれば賭け金を少なくしたり他の変更をしたりすることはできません。

ゲームを無料でプレイできますか?

もちろん可能でございます。アカウントをご登録していただき、ゲームのデモモードでプレイしていただくことは可能です。

ENERGYCASINOの平均還元率はどれくらいですか?

ゲームによって還元率が異なりますが仮説としておよそ96%です。ゲームの還元率は厳格な暗号化を施されており弊社では調整できません。

ゲームのプレイ方法やルールはどこで見ればいいですか?

プレイ方法やルールは各々のゲームメニューで確認することができます。

ENERGYCASINOのゲームはどれくらい公平ですか?

弊社のゲームはどれも信頼と好評のあるプロバイダーと正規提携しています。プロバイダーがテストを繰り返しアルゴリズムが人為的な工作ができないよう乱数発生が生成されているか確認済みのゲームであり弊社は手を加えずに直接お客様へ提供しております。

操作方法

音が出ません、どうしてですか?

お客様のデバイスまたは外部接続しているサウンドシステムが消音になっていないか先ずご確認ください。また、ゲーム内のサウンド設定が消音になっていないか確認してください。問題がそれでも解決しない場合はサウンドカードのドライバーが更新されていてるか確認してください。もし音がパソコンの他のプログラム(Skypeなど)からも消えてしまった場合はウィンドウズのオーディオ設定にあるスペシャルエフェクトなどをオフにしてみてください。

ウェブサイトやゲームのロードが遅いです。何故だか分かりますか?

もしウィンドウを同時に複数起動している、大きなサイズのファイルをダウンロードしている、ブラウザー履歴をクリアせずたまっている場合、または他の人とインターネットを共有している場合はロード時間に影響が出ることがあります。

アカウントにログインできません。どうしてですか?

ユーザーネームとパスワードが合っているか確認してください。このご時世はたくさんのユーザーネームやパスワードを持つ機会が多いと思いますので、別のと間違えることがあってもおかしくありません。もし問題が解決しない場合は弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。

サーバーに接続できません。どうすればいいですか?

先ずはインターネットの接続環境を確認してください。インターネット接続に問題がなく解決しない場合は弊社カスタマーサポートへお知らせください。

どのソフトウェアプロバイダーを使っているのですか?

弊社のゲームはGreenTube (Novomatic)、 NetEnt、 Wazdan、 Quickfire (Games global)、 BF Games、と Merkurなど最も信頼できるプロバイダーを採用しており、ライブカジノはEvolutionを採用しています。

インターネット接続が切れた場合はどうなりますか?

先ずは落ち着いて対応できるよう心がけてください。お客様のプレイは弊社の安全なサーバーに保存されています。一度接続が切れてももう一度つなぎなおしてお客様のアカウントにログインすればゲームまたはイベントの結果が見れます。もしゲームが中断して未完了の場合は再度ゲームに戻ります。もしこのような起こりにくい状況に遭遇した場合は弊社カスタマーサポートへお問い合わください。

デスクトップやノートパソコンでENERGYCASINOをプレイする際の最低仕様条件は何ですか?

弊社のゲームは最近のデバイスであればほとんどがご利用になれます。ご使用になられているパソコンはたまスマートフォンから先ずはご登録いただき、デモプレイができるか先ずはお試しください。

お支払い

ENERGYCASINOの引き出し方法は何ですか?

簡潔に分かりやすくご説明しますと、お客様のアカウントが使用できる状態にあり、未使用残高があればお引き出しは可能です。ただしお客様によってはキャンペーンや特別なオファーをご利用中の場合は別途条件が適用されます。

他の人のアカウントから引き出すことはできますか?

第三者からのお引き出しはどのような状況でも受付できません。

入金に使用するカードの有効期限が切れた場合はどうすればいいですか?

もしもお客様がご使用になられているカードの有効期限がきれた場合、もしくはカードを更新または変えた場合は弊社へお知らせください。その際に事実確認をさせていただき、間違いなければ他のカードで再度登録いたします。

引き出しはなぜ入金よりも時間がかかるのですか?

EnergyCasinoからお客様へお金を払い戻す際にいくつかのセキュリティチェックと精査があり、最長で72時間までかかる場合がございます。これ以外にももし時間がかかるようでしたらペイメントプロバイダーからの規制が入った可能性があります。

引き出す際にどれくらい時間がかかりますか?

お客様のお引き出し方法によります。「決済方法」でどのようなお引き出し方法と各々の処理期間がかかるのかご確認ください。

引き出す際にかかる手数料はありますか?

週に一度のみお引き出し手数料がかかりません。同一週で一度以上のお引き出しの場合は初回以降毎回€5の手数料がかかります。もしご入金されましたお金が一度も使われていない場合のお引き出しをされる際は管理費として10%(最低€10または換算時相当額)が追加手数料として発生します。

勝ち配当の受け取り方法をなぜ自由に選択できないのですか?

反資金洗浄の法律を遵守するためと決済の保全のためです。

勝ち配当をビザカードやマスターカードに払い戻してもらえますか?

ご入金の際にご使用されましたカードでお引き出しが可能であれば大丈夫です。

引き出しを取り消すことはできますか?

お客様のお引き出し処理が未決済でしたら取り消すことは可能です。プレイヤーアカウントにログインしていただき、「未決済のお引き出し」を選択し「取り消し」をクリックすればお引き出しが取り消されます。

引き出せる限度額はありますか?

1日に行える最低引き出し額が€20(換算時相当額)となり、最高引き出し可能額は€5,000(換算時相当額)となります。

ENERGYCASINOのアカウントからどうやってお金を引き出せばいいですか?

お客様が一度でもご入金されたお金を使ってプレイすればいつでもお金を引き出すことができます。お引き出しの際はご入金の際に選んだ決済方法と同一方法で払い戻されますのでご留意ください。また、一度に引き出せるお金は最低€20(換算時相当額)となります。

1週間の間にビザカードやマスターカードを使って入金する際の制限額はありますか?

お客様自身が設定していなければございません。

銀行口座から入金したい場合はどうすればいいですか?

お客様のプレイヤーアカウントにログインしていただき、「入金する」をクリックすると弊社で取り扱っている決済方法が表示されます。EnergyCasinoではお客様の銀行口座から直接入金するという方法はございませんが、弊社と提携しているペイメントプロバイダーであれば、幅広い決済方法を取り扱っていますので一度ご覧ください。

1日単位または月単位で入金制限を設定できますか?

もちろんできます。「責任あるギャンブル」をクリックしていただき、制限設定をおこなってください。

一度に入金できる最低金額と最高金額はどのくらいですか?

一度にご入金できる最低金額は€10(通貨換算時€10相当)からです。最高金額は決済方法によって変わってきます。

ENERGYCASINOに入金する際に手数料をとられますか?

ご安心ください。ご入金の際の手数料はかかりません。

どのカードなら使えますか?

ビザカードとマスターカードであれば大丈夫ですが、マスターカードにはお引き出しの際に制限がありますので、ご注意ください。

どの入金方法なら大丈夫ですか?

心配ございません!「入金する」をクリックしていただければ、たくさんの方法が表示されますのでご安心ください。

入金が確認されるのにどれくらいかかりますか?

ほとんどのご入金は直ぐに反映されますが、一定の状況下において1営業日かかる場合がございます。

CVVとは何ですか?

CVVとは「Card Verification Value」であり、カードの裏面(カードによっては表面)に記載されている3桁のセキュリティコードです。CVVによってカードのセキュリティが高まりオンラインやモバイル決済の時に必要となる番号です。

IBANとは何ですか?

IBANとは「International Bank Account Number」であり、ヨーロッパ諸国の銀行間で資金移動をする際に所在国、支店、口座番号を特定するための統一規格(所在国、支店、口座番号)です。資金移動の際に必要なコードで、一度送金すると止めたり巻き戻したりできませんので打ち込む際は細心の注意を払ってください。

アカウント間の資金移動はできますか?

申し訳ございませんが、そのようなサービスはございません。

入金に使うカードを間違えました。どうすればいいですか?

どうか慌てずに先ず弊社のカスタマーサポートsupport@energycasino.comへお問い合わせください。

私のカードで友人のアカウントに入金できますか?

申し訳ございませんが、お客様のカードからご友人のアカウントに入金するというのは第三者決済となりますのでどのような状況であってもこのような入金は受付できません。

カードによる入金が取り消し/拒否されます。どうすればいいですか?

もしお客様のカードによるご入金ができない場合は、短い期間での連続入金による可能性があります。一度ご入金された際に確認が完了していない場合はこのようなことが起きます。入金後24時間以内に起きる場合や週に入金できる限度を越えた場合などが考えられます。大体これらのケースは申し込みを綴じる際に起きるミスの場合がありますので、弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。

ENERGYウェブサイトでカードが使えません、どういうことですか?

残念ながら一部の金融機関はオンラインゲーミングのサイトへの入金を拒否する場合がございます。もしこのような場合は、カード発行元にお問い合わせいただき入金が可能か再度確認していただく、もしくはeウォレットをご利用されることをお勧めいたします。その際は弊社カスタマーサポートにお問い合わせいただければ、お勧めの入金方法についてご説明させていただきます。

複数の決済方法を使えますか?

お客様は決済方法を変えることができますが、その際に追加の資料提出をお願いする場合がありますのでご留意ください。

銀行などの利用明細にENERGYCASINOと表示されますか?

お客様の決済利用明細はご入金/お引き出し共にProbe Investments Ltd.と記載されます。これでお客様がご自身のご利用明細を追跡できると同時にご利用内容のプライバシーを守る匿名性を帯びています。

どのように入金すればいいですか?

お客様のアカウントにログインしてユーザーネームの隣にある「入金する」をクリックしてください。それから次のページで記載されている決済方法の中からお客様が使いたい方法でご入金いただければ完了です。

マイアカウント

カスタマーサポートへEメールを送信したのに、何も返事が返ってきません。何が起きているのですか?

弊社ではお客様のお問い合わせにたいして24時間以内にお応えできるよう努力をしています。もしお客様のお問い合わせが精査を必要とする場合は時間がどうしてもかかってしまいますので、どうかご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。

自己隔離を取り消せますか?

イギリス以外でアカウントを開設したお客様が自己隔離を取り消したいという明確な意思をお持ちの場合は、弊社カスタマーサポートに連絡をしてギャンブルに対して問題ないことをお伝えいただければ再開は可能です。但しギャンブルにアクセスできるまでに7日間のクーリングオフ期間があります。

自己隔離期間が終わるとどうなるの?

イギリス以外でアカウントを開設したお客様は期間が終わるとアカウントブロックが解除されます。

自己隔離するには?

責任あるギャンブルをクリックして当該ページに移りますと、自己隔離のタブがありますので「マイアカウントをブロック」をクリックすれば完了です。

ギャンブルで問題を抱えているかもしれません。どうすればいいですか?

ほとんどの人にとってギャンブルとは楽しいエンターテイメントですが、それと同時に中毒性があり依存症になるリスクもあります。一部のプレイヤーにとって長時間プレイし使える以上のお金を使い始めるとそれは問題となります。

どうすればギャンブルをコントロールできますか?

  • 信頼できる人に話してください。先ずは身近な家族や友達から選び、もしダメだと感じた場合は専門家に問い合わせてください。このような機関は相談者の秘密を守ります。弊社に相談された場合も、専門機関などへの相談をお勧めします。
  • 必要に合わせて休憩をとってください。ゲームや賭けごとと距離を置くだけで気持ちや考え方を変える一助になります。
  • 適切な限度を設けてください。自分が使える金額と時間を設定し厳守してください。
  • 自己隔離を申請してください。もしご自分でコントロールが難しいようでしたら、法令で定められた措置によって休憩を設ける自己隔離もひとつの手です。手続きはシンプルで簡単ですので、ご自身または弊社が申し込むことができます。自己隔離になると、弊社のアカウントは凍結となり、症状が改善するまでカジノプレイができなくなります。自己隔離について詳しいことを知りたい場合は、弊社カスタマーサポートにお問い合わせいただくか、もしくは弊社の「責任あるギャンブル」タブ→https://energycasino.com/ja/terms-and-conditions/responsible-gamingでご確認ください。

ユーザーネームを変えることはできますか?

申し訳ございません。セキュリティとシステムの処理上ユーザーネームは変えることができません。

アカウントの操作履歴を確認する方法はありますか?

ご入金、お引き出し、ゲーム、ボーナスは「トランザクション」をクリックしてください。

ゲームのプレイ履歴は「ゲームヒストリー」をクリックしてください。

ご入金とお引き出しに関する詳細は「ペイメントヒストリー」をクリックしてください。

登録したEメールアドレスを変えることはできますか?

はい!カスタマーサービスサポートにご連絡いただければ、メールアドレスを変更することができます。

パスワードを変えてもいいですか?

もちろん大丈夫です。その場合は「パスワードを忘れた 」を選んでください。パスワードのリセットができるリンクを弊社からお送りいたします。

どうやってアカウントを閉じればいいですか?

問題ありません。弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。お問い合わせ先は support@energycasino.comです。

アカウントについて質問がある場合はどこに連絡すればいいですか?

弊社のカスタマーサポートが喜んでお手伝いさせていただきます。お問い合わせ先はsupport@energycasino.comです。

ユーザーネームとパスワードもしくはどちらかを忘れた場合はどうすればいいですか?

心配しないでください。先ずは”CapsLock”を確認してみてください。Energyで設定するパスワードは大文字と小文字に敏感です。それでもまだ解決できない場合は、「パスワードを忘れた」をクリックしてください。弊社よりパスワード再設定リンクをご登録のeメールアドレスにお送りいたします。

法務

入金したお金はどれくらい安全ですか?

お客様からご入金されましたお金はマルタ共和国でも歴史が古く1番信頼のあるBank of Valetta(バレッタ銀行)にお客様専用として分類された口座に保管されますので、弊社の運営口座とは別の扱いになります。これはマルタの規制当局「Malta Gaming Authority (MGA)」 のコンプライアンスに沿って管理されますので、例え弊社に倒産もしくは破産という不測の事態が起きてもお客様のお金は安全です。

私の支払い情報はどのくらい安全ですか?

お客様の情報は大手銀行と同等のセキュリティレベルで取り扱われます。弊社ではお客様の個人情報の取り扱いは最重要事項として大手銀行と同レベルのSSLエンクリプトアルゴリズム、そして最新鋭のソフトウェアと厳格なデータ保護手順を採用しています。

ENERGYCASINOはライセンスを持っていますか?

もちろんです。当社はMalta Gaming Authority (MGA)より有効なEUライセンスを取得しています。

ENERGYCASINOはどこに拠点があるんですか?

弊社は欧州連合 (EU) 加盟国であるマルタ共和国にあります。同国は地中海に位置している歴史ある安定した国でイギリスの法律を基にしています。

ご登録とログイン

私の住んでいる国・地域でプレイできますか?

弊社のサービス除外対象国・地域にはアメリカ、イエメン、イスラエル、イタリア、イラク、イラン、エストニア、エチオピア、オーストラリア、北朝鮮、キュラソー、シリア、スイス、スウェーデン、スペイン、スリランカ、スロバキア、セルビア、チェコ、チュニジア、デンマーク、ベルギー、トリニダード・ドバゴ、トルコ、パキスタン、フランス、香港、ラトビア、リトアニア、ルーマニア、または限られた法律によって規制されている場合なども対象となります。お客様がEnergyCasinoでプレイする、またはご登録される場合は先ずご自身の責任において係る行為に及ぶ前に在住国・地域が定めた法令に違反していないかを確認してください。

ENERGYCASINOでプレイできる年齢はいくつからですか?

18歳以上または在住国・地域が定めた賭博合法年齢に達している成年がEnergyCasinoに登録することができます。未成年の方はプレイできません。

1つ以上のアカウントを持てますか?

申し訳ございません。お客様1人につき1つのアカウントとさせていただきます。

アカウントを開設するのに入金しなくてはいけませんか?

そんなことはありません。アカウントを開設してデモプレイを楽しむだけでも大丈夫です。

どうして個人情報が必要なんですか?個人情報を提示しても安全なんですか?

弊社はお客様の身元、年齢、住所、そして支払いなどの信用情報を確認する必要がございます。もちろんインターネット上で個人情報を提示することに抵抗感がある人もいますが、お客様のデータは厳重に管理いたしますのでご安心ください。Energyは欧州連合 (EU) の法律に基づいて運営され最新のSSLテクノロジーと銀行基準のセキュリティソフトウェアと規格を採用しています。

ENERGYCASINOでゲームをプレイするのになぜアカウントが必要なんですか?

18歳以上または在住国・地域の賭博合法年齢に達していて、弊社の利用規約に同意できるかを確認するためです。

アカウントを開設するのに手間がかかっています。どうすればいいですか?

申し訳ございません。弊社カスタマーサポートへお問い合わせください。サポートの者が懇切丁寧にサポートいたします。

どうやってENERGYCASINOのアカウントを開設すればいいですか?

こちらをクリックしていただくか弊社ホームページにある「入会登録」をクリックすればアカウントを開設する手続きが始まります。ご登録時に選択したユーザーネームとアカウントで使う通貨を変更することができませんのでご注意ください。もしキャンペーンコードをお持ちでしたらコード入力欄にご登録ください。

18歳以上または在住国・地域が定めた賭博合法年齢に達している成年であり、弊社利用規約を読み、これに同意したお客様が登録を済ませればEnergyCasinoのアカウントを開設できます。

苦情

苦情はどのように言えばよいですか?

お客様が苦情を申し立てたい場合、またはケースをさらにエスカレーションする必要があると感じた場合は、エナジーカスタマーサポートサービス(support@energycasino.com)に電子メールで連絡してください。エナジーのカスタマーケア担当者は、最大3営業日以内にお客様に苦情の受領を確認するものとします。

エナジーの担当者はライブチャットでも対応しており、エナジーは苦情を出すことが可能な限りアクセスしやすいように努めています。

ウェブサイト上の「サポート」セクションは、お客様が当社のカスタマーサポートに連絡するために最も適切な通信チャネルを選択するのを支援するためにあります。

苦情の申し立てに必要な情報は何ですか?

エナジーがユーザーの苦情に最短時間で対応できるよう、苦情にはユーザーの身元(氏名、姓、ユーザー名、登録メールアドレス、居住地)に関する明確な情報、および事件に関するすべての関連詳細(ゲーム名、事件の発生日時、詳細説明)を含める必要があります。

苦情に対処するための時間枠はどのくらいですか?

エスカレーションされたケースを担当するカスタマーサポートマネージャー(必要に応じて他のマネージャー)は、報告された問題を社内で迅速に解決するために最善の努力をすることを約束します。苦情処理全体の評価と対応には、8週間以上かかることはありません。

苦情が社内で解決できない場合、どのようなプロセスになりますか?

当社は、すべてのプレイヤーが当社の最終決定を知らされ、登録された代替紛争解決機関(別名「ADR」)に公式な紛争を提出するためのガイダンスを受けることができるように努めています。「ADR」は独立した第三者機関であり、紛争を調停し、両者から提供されたすべての情報を評価し、その問題について公平な決定を下します。eCommerce and Online Gaming Regulation and Assurance (eCOGRA)とThePOGG ADRは、エナジーの苦情に関する公認の団体です。

eCOGRA ADRサービスのフォームはこちら: https://ecogra.org/forms/adr-dispute-step-1から入手できます。

また、ThePOGGへの苦情提出はこちら: https://thepogg.com/all-complaints/で受け付けています。

さらに、オンライン紛争解決(ODR)プラットフォームは、EU域内でさらなる代替的紛争解決サービスを提供することができます。詳細は、こちら: http://ec.europa.eu/odrをご覧ください。

それでもなお、ユーザーが満足のいくまで苦情が解決されないと感じた場合は、マルタ賭博局(MGA)に電子メール(support.mga@mga.org.mt)で紛争を持ち込むことができます。

さらに、ユーザーはオペレーターに対して、管轄権を有する裁判所に訴訟を提起する権利を有していることをご承知おきください。

まとめ

 

 

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エルドアカジノとは?

エルドアカジノは、リアルマネーで遊べる「オンラインカジノ」です。 最大の魅力は、本物のディーラーとリアルタイムでカジノゲームを楽しめる「ライブカジノ」です。

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