カジノメガの概要(Casino Mega)

運営元 |
Continental Solutions Limited B.V社 |
ゲームプロバイダー |
NetEnt, Nolimit City, Microgaming, Play’n GO, Evolution Gaming, Pragmatic Play, Yggdrasil Gaming, Quickspin, Red Tiger Gaming, Thunderkick, Big Time Gaming, Betsoft Gaming, iSoftBet, Playson, Amatic, Ezugi, ELK Studios, Evoplay, Push Gaming, Endorphina, Wazdan, Habanero, Spinomenal, 1X2 Gaming, Booming Games, Tom Horn, Booongo, Relax Gaming, MrSlotty, Betgames, edict, Authentic Gaming, Lucky Streak, Amusnet (EGT), Golden Hero, Caleta, Betsolutions, Golden Race, OneTouch, Salsa Technology, Yolted, Kalamba Games, Hacksaw Gaming, Patagonia, Onlyplay, Stakelogic, PGsoft (Pocket Games Soft), Kiron Interactive, |
ライセンス |
キュラソー
(ライセンス取得証明はこちら) |
運営開始 |
2020 |
オススメ入金方法 |
クレジットカード(ビザ、マスターカード、JCB)、銀行送金、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、ジェトロン、ベガウォレット、マッチベター、ペイズ、ディスカバー、アストロペイ) |
オススメ出金方法 |
銀行送金、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、ジェトロン、ベガウォレット、マッチベター、ペイズ、ディスカバー、アストロペイ) |
カスタマーサポート |
ライブチャット
メール:supportjp@casinomega.com/
|
サポート対応時間 |
ライブチャット:24時間365日
メール:24時間365日 |
ボーナス |
初回入金ボーナス
2回目入金ボーナス |
カジノメガ(Casino Mega)のおすすめポイント
豊富なゲームプロバイダー
ライブディーラーゲームあり
平均以上の引き出し限度額
カジノメガ(Casino Mega)のボーナス・プロモーション一覧
初回入金ボーナス
2回目入金ボーナス
カジノメガ(Casino Mega)の登録方法
①カジノメガの公式サイトにアクセスして「新規登録」をクリックしてください。

②「ユーザー名」、「パスワード」、「メールアドレス」、「国」、「通貨」、「電話番号」を入力して「続ける」をクリックしてください。

③「名」、「苗字(姓)」、「生年月日」、「性別」、「郵便番号」、「都道府県」、「秘密の質問」、「秘密の質問の答え」、「好きなベッティング」を入力して「同意します」、「広告(キャンペーン・ボーナス情報等)を含むメールを受信することに同意します。」を入力して「アカウントを作成する」をクリックしてください。

④下記の画面になるので、登録したメールアドレスの受信箱を確認してください。

⑤「CasinoMegaメール認証」という件名のメールが届くので、本文の中にある「メールアドレスの確認」をクリックしてください。

⑥登録完了です。

カジノメガの登録の解説は以上です。
お疲れ様でした!
カジノメガの公式サイトへ
オンラインカジノおすすめランキング
カジノメガ(Casino Mega)の入金方法
クレジットカード(ビザ、マスターカード、JCB)、銀行送金、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、ジェトロン、ベガウォレット、マッチベター、ペイズ、ディスカバー、アストロペイ)
カジノメガ(Casino Mega)の出金方法
銀行送金、ビットコイン、イーサリアム、ライトコイン、ビットコインキャッシュ、ジェトロン、ベガウォレット、マッチベター、ペイズ、ディスカバー、アストロペイ)
カジノメガ(Casino Mega)の口コミ・評判
今のところありません。
カジノメガ(Casino Mega)のおすすめゲーム
スロット彼女
スワイプ彼女
ムーンプリンセス
カジノメガ(Casino Mega)のよくある質問
(1)登録・ログイン
オンラインカジノとは?
インターネット上で楽しめるカジノです。カジノメガでは、パソコン、タブレット、スマートフォンどれでも変わりなくプレイをお楽しみいただけます。つまり、通勤時間や昼休み、寝る前、いつでも、どこにいても、オンカジノを楽しむことができちゃいます。
どうやって登録すればいいですか?
CasinoMegaの登録方法はとっても簡単です!
ウェブサイト上の「新規登録」から必要事項を記入してください。※入力する情報に間違いがないかしっかりご確認ください。
ご登録のメールアドレス宛にメールアドレス認証メールが届きますので、届いたメールのURLをクリックすると、アカウント作成完了です。
本人確認(KYC)は初回出金申請の際に行いますので、簡単登録が完了するとすぐに入金・プレイを開始できます。また、アカウントはご本人様のみ利用可能です。
ログインすることができません
<ユーザー名をお忘れの場合>
カスタマーサポートにご連絡ください。いくつかご質問をさせていただいた後、すぐにご案内いたします。
<パスワードを3回間違えて入力した場合>
アカウントのロック解除が必要です。カスタマーサポートにご連絡ください。
<パスワードをお忘れの場合>
ログイン画面から『パスワードをお忘れの場合』をお試しください。アカウントにロックがかかっている場合にはカスタマーサポートにご連絡ください。
<1年以上ログインしていない場合>
セキュリティ上の理由でアカウントが自動的にロックされることがございます。カスタマーサポートにご連絡ください。
なお、複数のアカウントを作成することは厳しく禁じられており、規約違反となります。ご注意ください。
パスワードを忘れてしまいました
ログインページの「パスワードをお忘れの場合」をクリックしてください。(デスクトップをお使いの場合は、ログインパスワード入力画面の枠内>鍵マークからお進みいただけます。)
カジノメガからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをお確かめください。メールが見つからない場合には、カスタマーサポートにご連絡ください。
メールが届きません
カジノメガからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダをお確かめください。
お使いのメールアドレスで、カジノメガからのメールがブロックされている可能性がございます。support@casinomega.comとkyc@casinomega.comを個別に受信可能できるよう、設定をお願いいたします。
それでもメールが見つからない場合には、お気軽にカスタマーサポートにご連絡ください。
新規登録入金不要ボーナスはありますか?
カジノメガではTwitter、プロモーションメールを通じて定期的にお得なボーナスをご案内差し上げております。
→Twitterで配布中のボーナスをいますぐチェック
(2)入出金
どうやって入出金できますか?
CasinoMegaではプレイヤー様の安全を第一に考え、信頼できる決済機関のみを使用しています。自身のアカウントへログイン後、メニューバーにあるお金のマークをクリックすると「入金ページ」へ飛ぶことができます。 銀行振込、クレジットカードやEマネー、仮想通貨などの入出金方法がございます。
利用可能な入金方法は?
利用可能な入出金方法・金額の詳細につきましては、ログイン後に「入金ページ」からご確認ください。
・銀行口座(メガバンク、都市銀行、インターネットバンクなど)
・仮想通貨
・Eウォレット(Jeton、King Bank、Cash 2Code、エコペイズ、ベガウォレット、マッチベター、アストロペイなど)
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB)
・Apple Pay、PayPal
などをご用意しお待ちしております。
※銀行振込→国内のほぼ全ての銀行をご利用いただけます。ご希望の銀行が見当たらない場合には、入金ページの『銀行送金』と『銀行取引』を両方ご確認ください。
利用可能な出金方法は?
マネーロンダリング防止のため、入金と出金は同一の決済方法をご選択ください。(クレジットカードで入金した場合のみ、銀行口座へ出金となります。)
入金した金額がアカウントに反映されていない場合
通常入金は即時にアカウントに反映します。場合によって、仲介する銀行・金融機関の都合により時間を要することがあります。24時間経過した時点で、口座への返金あるいはアカウントへの入金が反映していない場合、カスタマーサポートへとお問い合わせください。
クレジットカードでの入金ができません。
以下の可能性が考えられます。
・残高不足
・カード限度額に達している
・ご利用の金融機関に承認されなかった
・入金手続きが完了していない
・3Dセキュアが導入されていないカードを利用した(3Dセキュアの設定をされていない場合、ご利用の金融機関・銀行へ直接お尋ねください。)
・カジノメガ側での認証が必要(カスタマーサポートにご連絡ください。)
他人のカードを利用してもいいですか?
安全性の面から、ご入金に使用するクレジット・デビットカードはご本人様名義のもののみが使用可能となっております。それ以外のカードを使用した場合、アカウントが凍結される場合もございますのでご注意ください。
出金申請を取り消したいです。
お手続き完了前でしたら、マイページよりキャンセル可能です。資金は数分以内にアカウントへ戻ります。
過去の入出金やベット履歴はどうやって確認できますか?
入出金のページにある「入金/出金履歴」をクリックします。閲覧を希望する履歴と期間を選択してください。
出金申請が却下されました
・賭け条件を満たしていない
・最低入金額が未入金
・初回出金申請時の本人認証(KYC)が必要
などが考えられます。
却下された後、24時間以内にファイナンスチームからメールにて却下の理由についてご連絡差し上げますのでご安心ください。また、賭け条件を満たす前に何度も何度も出金申請を行った場合、ペナルティが貸される場合がございますのでご注意ください。
本人認証(KYC)中は一度保留中の出金申請を却下されますが、完了いたしますと、改めて申請いただけます。
(3)ボーナス・賭け条件
現在使用できる有効なボーナスはありますか?
現在取得できるボーナスは、アカウントにログインした後、「キャンペーン?」からご確認いただけます。
ご自身が対象かどうか不明な場合には、サポートチームにお尋ねください。
カジノメガ公式Twitterでも不定期開催しております。併せてご確認ください。→Twitterで配布中のボーナスをいますぐチェック
賭け条件とは何ですか?
CasinoMegaが提供するボーナスには賭け条件が含まれるものがあります。
これは、ボーナスを利用した際、勝利金を出金する前にベットしなければならない合計金額のことを指します。 例えば、2,000円のボーナスを取得した時の賭け条件が「ボーナス額の20倍」である場合は、出金するまでに合計で 2,000円 x 20 = 40,000円分をまずはベットする必要があると言うことです。 プロモーションの賭け条件については各プロモーションの規約をご確認ください。
ボーナスはどこで確認できますか?
入金ボーナス・キャッシュバックボーナス・入金不要ボーナスのステータスにつきましては、「ボーナス履歴」をご確認ください。
フリースピンは、ボーナス履歴から確認することができません。ご不明点がございましたらカスタマーサポートにお尋ねください。
(4)アカウント情報・本人確認
アカウント情報はどのように変更しますか?
・ご自身のアカウント情報は、ウェブサイト上でご自身のユーザーネーム部分をクリックし、「アカウント情報」にて編集することが可能です。パスワード・住所などを変更することができます。
<アカウントに紐づくメールアドレスを変更希望される場合>
セキュリティ上の理由により、アカウント認証のため次の情報が必要となります。
<入金上限額を変更希望される場合>
「責任あるギャンブル」から設定できます。
アカウント本人確認審査(KYC)について知りたいです
「初回出金申請後」に本人確認書類のご提出をメールにてお願いしております。(先にKYCを済ませたい場合、カスタマーサポートまでご連絡ください。)
ご出金申請後、規約違反なくプレイしていただいたことを確認できましたら、自動的にアカウント認証に移行します。必要書類が記載されたメールが届きますので、そちらのメールに添付しご返信ください。
標準的な必須書類は、顔写真付きの本人確認書類と住所証明書ですが、状況に応じて異なるため、ご連絡する際に必要なものをお知らせいたします。
審査は、必要な書類をすべて受領した時点で開始となります。スムーズなお手続きのため、お間違いのないようにご準備ください。
審査が無事完了すると、メールでご連絡差し上げます。また万が一不足書類があった場合にもメールでお知らせいたします。
お手続き期間中でも、入金やプレイを行なっていただくことに特に制限はございません。
出金申請はどれくらいかかりますか?
出金申請後、通常48時間以内(土日を除く)でお手続きが完了いたします。少しでも早くお受け取りいただけるよう、可能な限り迅速に送金のお手続きを進めておりますが、初回出金申請時、出金条件を満たしていない場合、混雑状況、アクティビティ履歴により前後することがございますのでご了承ください。
カジノメガではできる限り迅速なお手続きを心掛けております。出金内容に問題があった場合には、担当チームよりメールでご連絡差し上げます。
アカウントを閉鎖するには?
大変残念ではございますが、アカウントの閉鎖をご希望の場合、『ユーザー名、メールアドレス、アカウント閉鎖理由』をメールに明記の上、support@casinomega.comまでご連絡ください。担当部署に引き継ぎサポートさせていただきます。ライブチャットやアカウント内メッセージでは閉鎖のお手続きはできかねます。
(5)ゲーム・プレイ
フリースピンを獲得したはずだけど、ゲームを開いてもフリースピンが出てきません。
メール等に記載のリンクから対象のゲームを開くと、フリースピンを確認できます。
フリースピンが付与されていない場合、まずは下記をお試しください。
・ログアウト
・ブラウザのキャッシュクリア、クッキー削除、閲覧履歴の削除
・お使いの端末OSの最新アップデート
・パソコンやスマートフォンなど、別のデバイスでのログイン
引き続き確認できない場合、エラー画面のスクリーンショットを撮り、サポートチームにご連絡いただけますと幸いです。
ゲームの途中でエラーが表示されました
・ログアウト
・ブラウザのキャッシュクリア、クッキー削除、閲覧履歴の削除
・お使いの端末OSの最新アップデート
・パソコンやスマートフォンなど、別のデバイスでのログイン
引き続きエラーが出る場合、エラー画面のスクリーンショットをお撮りいただき、サポートチームにご連絡ください。
また、プレイ履歴ID(ラウンドID)をお知らせください。ラウンドIDは『ゲーム履歴』よりご確認いただけます。
ゲームが動かない作動しないのですが?
ゲームが作動しない場合、インターネットが正常に接続されているかをご確認の上、トラブルシューティングをお試しください。
カジノメガからログアウト
ご利用のブラウザのキャッシュクリア
クッキー削除
再ログインをお試しください。
また、最新のフラッシュプレイヤーを利用しているかどうかも併せてご確認ください。ご不明な点がある場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。 ゲームプレイ中に止まってしまいました。 全てのゲームは安全なサーバーを経由してプレイされており、ベットをする度にその情報がサーバーに登録されます。従って、プレイ中にインターネット接続が切れたり、ご利用のデバイスの電源が落ちてしまった場合も、ベットの結果は再度ログイン時に適用されますのでご安心くださいませ。
(6)責任あるギャンブル
ログイン制限(自己除外)とは?
一定期間、ギャンブルをお休みしたいときに、アカウントへのログイン制限をすることができます。(自己除外1、3、6ヶ月)
ご自身で制限が必要と判断された場合、カスタマーサポートにお申し付けください。
自己除外期間が経過した後も、設定が解除されるまでアカウントは停止したままとなります。アカウント再開をご希望の際にはご連絡ください。
入金制限を減額または増額したいです。
入金制限を減額・増額するには、設定済みの限度額を解除するか、新たな金額を設定していただく必要があります。
解除・設定は、『責任あるギャンブル』から行なっていただけます。設定変更は、手続き後24時間で完了いたします。
(7)個人情報・安全性
個人情報は安全に守られてますか?
CasinoMegaはプレイヤー様が安心して、安全にプレイできるカジノであり続けることに一番の重きを置いております。いかなるプレイヤー様の個人情報も、最新のセキュリティー技術を用いて暗号化された上で保管されております。また、個人情報を第三者に提供することも一切ございません。
ゲームの公平性について教えてください。
ゲーミング業界には非常に厳しい規制が設けられており、一つのゲームがプレイヤー様に届くまでに、複数の機関によってその安全性・公平性が審査されています。またCasinoMegaでは、NETENTやMicrogamingなど、安全性が確認されているゲームプロバイダーによるゲームのみを取り扱っており、プロバイダー、カジノ共に、ゲームを操作することは一切できません。
年齢制限はありますか?
CasinoMegaをご利用いただくには18歳以上である必要があります。
アカウントは複数作成してもいいですか?
ボーナス濫用や不正なベットを防ぐため、複数アカウントの作成は固く禁止しております。また、アカウント作成は1つの住所・IPアドレスにつき1つとなっておりますのでご注意ください。
まとめ
カジノメガの公式サイトへ
オンラインカジノおすすめランキング