- 1 ビットスピンカジノの概要(Bitspin Casino)
- 2 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のおすすめポイント
- 3 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のボーナス・プロモーション一覧
- 4 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の登録方法
- 5 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の入金方法
- 6 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の出金方法
- 7 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の口コミ・評判
- 8 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のおすすめゲーム
- 9 ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のよくある質問
- 10 まとめ
ビットスピンカジノの概要(Bitspin Casino)
運営元 | Dama N.V. |
---|---|
ゲームプロバイダー | Amatic, Belatra, Betsoft Gaming, BGaming, Booming Games, Endorphina, Evolution, Ezugi, Habanero, iSoftBet, Mascot, MrSlotty, Netent, Play’n Go, Playson, Playtech, Pragmatic Play, Quickfire, Red Tiger Gaming, Spinomenal, Wazdan, Yggdrasil, |
ライセンス | キュラソー |
運営開始 | 2022 |
オススメ入金方法 | クレジットカード(ビザ、マスターカード)、ペイズ、スクリル、ネッテラー、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、テザー、ドージコイン、ライトコイン、マッチベター、ミフィニティ、ペイセーフカード、ネオサーフ、スティックペイ、銀行送金 |
オススメ出金方法 | ペイズ、スクリル、ネッテラー、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、テザー、ドージコイン、ライトコイン、マッチベター、ミフィニティ、ペイセーフカード、ネオサーフ、スティックペイ、銀行送金 |
カスタマーサポート |
ライブチャット
メール:support@bitspincasino.com |
サポート対応時間 | ライブチャット:24時間365日 メール:24時間365日 |
ボーナス | 初回入金ボーナス 2回目入金 3回目入金 50%デポジットボーナス フリースピンフライデー ハイローラーデポジットボーナス |
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のおすすめポイント
暗号通貨での入出金
ライブディーラーゲームあり
年中無休のライブチャットサポート
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のボーナス・プロモーション一覧
初回入金ボーナス
2回目入金
3回目入金
50%デポジットボーナス
フリースピンフライデー
ハイローラーデポジットボーナス
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の登録方法
①ビットスピンカジノの公式サイトにアクセスして「登録」をクリックしてください。
②「電子メール」、「パスワード」、「パスワードを確認」、「居住国」、「通貨」を入力し「専用のオファー、プロモーション、マーケティングコミュニケーションをご利用いただけます。」、「私は18歳で、利用規約とプライバシーポリシーに同意します」にチェックして「確認」をクリックしてください。
③下記の画面に切り替わるので、登録したメールアドレスの受信箱を確認しましたください。
④「Please verify your account」という件名のメールが届くので、文中の「VERIFY ACCOUNT」をクリックしてください。
⑤登録完了です。
ビットスピンカジノの登録の解説は以上です。
お疲れ様でした!
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の入金方法
クレジットカード(ビザ、マスターカード)、ペイズ、スクリル、ネッテラー、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、テザー、ドージコイン、ライトコイン、マッチベター、ミフィニティ、ペイセーフカード、ネオサーフ、スティックペイ、銀行送金
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の出金方法
ペイズ、スクリル、ネッテラー、ビットコイン、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、テザー、ドージコイン、ライトコイン、マッチベター、ミフィニティ、ペイセーフカード、ネオサーフ、スティックペイ、銀行送金
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)の口コミ・評判
今のところありません。
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のおすすめゲーム
Starburst
Gonzo’s Quest
Gates of Olympus
ビットスピンカジノ(Bitspin Casino)のよくある質問
総合
Q: BitSpinCasinoカジノアカウントの作成方法は?
A: 「登録」ボタンをクリックし、必要事項を入力してください。メールに記載されている認証リンクを使って、メールアドレスの認証が必要です。メールアドレスが確認されると、アカウントが完全に有効になります。
Q: プロフィール情報を変更する方法は?
A: アカウント情報を変更するには、ホームページの右上にあるアイコンをクリックし、ドロップダウンメニューから「プロフィール」を選択するだけです。「プロフィール」ページで、あなたの情報を編集し、「変更を保存」をクリックしてください。
Q: ゲームは公平ですか?
A: 安心してプレイしてください!当カジノのすべてのゲームは、当カジノ独自のゲームを含め、暗号化アルゴリズムに支えられており、各ラウンドはプロバブリーフェアで公正に行われています。例えば、多くのスロットゲームでは、「Mersenne Twister」乱数化アルゴリズムを使用してリールスピンを乱数化し、各スピンを完全にランダムで公正なものにしています。また、BitSpinCasinoでプレイするすべての限定ゲームが完全に公正であることを保証します。各ゲームの各ラウンドは完全にランダムであり、この公正さを証明することができます。当社は、あなたが当社のゲームが公正であることを確認するために必要なすべての情報を提供します。私たちがこれを保証できる理由は、あなたのウェブブラウザが乱数を提供し、それを私たちが証明可能な一貫した方法で乱数発生器に組み込む必要があるからです。私たちのサーバーは、まずあなたのコンピュータが知らない乱数生成器のためのプライベートサーバーシードを選びます。その後、あなたのコンピュータから、乱数生成器のシードに組み込むべき乱数が送られてきます。すべてのゲームは、必要な乱数生成証明書を保持しており、BitSpinCasinoはキュラソーのゲーム委員会から認定されライセンスを受けています。すべてのゲームのペイアウトは、ギャンブル業界の標準となっています。当社の独占ゲームの公正さに関する詳細については、「会社情報」タブにある「プロバブリーフェア」のセクションをご覧ください。
Q: 例えばカードで入金して、Bitcoinでキャッシュアウトすることは可能ですか?
A: 残念ながら、入金した方法と同じ方法でなければキャッシュアウトできません。たとえば、Skrillを入金方法として使用した場合、Skrillにのみ出金が可能で、Netellerや銀行口座に出金することはできません。
Q: スクリーンショットを撮るにはどうすればいいですか?
A: Windowsでスクリーンショットを撮るには、次の手順に従います。ステップ1:画面の現在のビューが、スクリーンショットを撮りたい画像であることを確認します。ステップ2:キーボードの「Print Screen」(画面の印刷)ボタンを押します。このボタンは通常、キーボードの右側にあります。ステップ3:コンピュータで「ペイント」または「ワード」プログラムを開き、Ctrl + Vキーを押して画像を貼り付けます。「編集」メニューの「貼り付け」オプションをクリックしても、この操作を行うことができます。ステップ4: このファイルを、識別しやすい名前を付けてコンピュータに保存します。また、ファイルに素早くアクセスできるように、デスクトップに保存することをお勧めします。ステップ5:このファイルを、エラーに関するすべての追加情報を含む support@bitspincasino.com 宛ての電子メールに添付します。
Q: サポートの対応時間は?
A: 当社のサポートチームは、電子メール(support@bitspincasino.com)またはウェブサイト上のライブチャット機能により、24時間年中無休であなたをサポートします。
Q: カスタマーサポートへの問い合わせ方法は?
A: ウェブサイト上のライブチャット機能でご連絡いただくか、support@bitspincasino.comまでメールをお送りください。
Q: CSはどの言語に対応していますか?
A: 英語、ロシア語、ドイツ語でプレイヤーをサポートします。他の言語でもサポートできるよう努力いたしますが、英語を使用することを希望します。
Q: サイトの使用が制限されている国は?
A: 当社は、法律でオンラインギャンブルが認められている国や地域からのプレイヤーのみを受け入れています。以下の国(以下「制限国」)からのユーザーは、入金およびリアルマネーゲームをプレイすることができません。アメリカ合衆国、イギリス、スペイン、フランスおよびその海外領土(グアドループ、マルティニーク、フランス領ギアナ、レユニオン、マヨット、サン・マルタン、フランス領ポリネシア、ウォリス・フツナ、ニューカレドニア)、オランダ、イスラエル、リトアニア、オランダ領西インド諸島、キュラソー、ジブラルタル、ジャージー、ギリシャ、コスタリカ、キューバ、イラン、シリア、北朝鮮。
アカウント
Q: アカウントの通貨を変更できますか?
A: アカウントに既に存在する資金は別の通貨に換算することはできません。
Q: 複数のアカウントを持つことはできますか?
A: プレイヤーは複数の通貨を使用してプレイすることができますが、1つのアカウントで使用する必要があります。複数アカウントの所有は厳禁です。
Q: アカウントで複数の通貨を使用することはできますか?
A: はい。
Q: 制限国にいてもプレイできますか?
A: 制限国のプレイヤーは、BitSpinCasinoでアカウントを作成することができません。当カジノは、プレイヤーがこの制限国ポリシーに違反した場合、出金や返金の処理を成功させることを保証することはできません。
Q: パスワードを忘れた場合の対処方法は?
A: 「ログイン」画面では、下部に「パスワードを忘れた場合」という項目があります。このボタンをクリックすると、あなたのアカウントに関連付けられた登録済み電子メールをボックスに入力するページに移動します。その後、当社からあなたへ、手順とリンクを記載した電子メールを送信します。リンクをクリックすると、新しいパスワードを2回入力して確認する別のページが表示されます。パスワードのリセットに成功したことを知らせるポップアップウィンドウが右上に表示されます。また、パスワードの変更を確認する電子メールも送信されます。これで、新しいパスワードでログインすることができます。
Q: 登録した電子メールを忘れた場合の対処方法は?
A: 当社カスタマーサポート(support@bitspincasino.com)までお問い合わせください。
Q: 登録されている電子メールアドレスを変更できますか?
A: いいえ。申し訳ございませんが、電子メールアドレスを変更することはできません。
Q: アカウントに別の通貨を追加するにはどうすればよいですか?
A: 新しい通貨で入金してプレイを始めるには、「入金」ボタンをクリックし、選択した通貨で入金するだけです。その後、新しい通貨があなたのアカウントに追加されます。
Q: 通貨を切り替えるにはどうすればよいですか?
A: 通貨の切り替えは、サイト右上の通貨を選択し、ドロップダウンリストより変更するだけです。
Q: ベット履歴の確認方法は?
A: ベット履歴を見るには、ページ右上のアイコンをクリックし、ドロップダウンメニューから「ゲーム履歴」を選択してください。
トランザクション – 入金/出金
Q: 入金が表示されない場合はどうなりますか?
A: 暗号通貨による入金が反映されない場合、ブロックチェーン上でまだ確認されていないか、ウォレットがまだ資金を送信していないことを意味する可能性が最も高いです。ブロックチェーンで送金が確認できるかどうかを確認するか、さらにサポートが必要な場合は、サポートにお問い合わせください。
Q: 入金がアカウントに表示されるまでにどれくらいかかりますか?
A: すべての入金が即時完了します。入金処理と口座への入金は即座に行われますので、すぐにゲームを開始することができます。暗号通貨については、ブロックチェーンで現在待機しているトランザクションの数と、資金移動に使用する手数料の両方に依存する可能性がありますが、ほとんどの場合、これは数分以内に完了します。
Q: 入金を別のアドレスに送信した場合や、最低額より低い入金をした場合はどうなりますか?
A: ブロックチェーンとマイナーを介して行われる実際の送金に私たちはアクセスできないので、別のアドレスに送られた資金や最低金額を下回る資金は残念ながら失われることになります。
Q: 出金方法は?
A: 出金するには、ページ右上のアイコンをクリックし、ドロップダウンメニューから「プロフィール」を選択してください。プロフィールページで、左側の「ウォレット」を選択し、「出金」を選択してください。
Q: 残高を出金するためのルールは何ですか?
A: 出金が可能になる前に、入金した金額は少なくとも一度は賭けられる必要があります。つまり、入金された金額を一度プレイする必要があります。
Q: 私が知っておくべき最大出金ルールはありますか?
A: 1回の取引で出金できる上限は4,000 EUR(または他の通貨での相当額)です。
Q: 入金と出金ができる通貨は?
A: 当社は以下のフィアット通貨に対応しています。EUR、USD、CAD、AUD、NOK、RUB、PLN、NZD、JPYまた、以下の暗号通貨もサポートしています。BTC、BCH、ETH、LTC、DOG、USDT、ADA、TRX、XRP、BRL、INR、THB、ZAR
Q: 入金と出金の最小額はいくらですか?
A: 支払い方法によって、最低金額が異なります。各支払方法の詳細は、「支払い」セクションでご確認いただけます。
Q: 出金依頼をしたら、どのくらいでお金が受け取れますか?
A: 当社は常に引き出し要求を即座に処理することを目指し、90%以上がそのように行われますが、これは入金に使用された方法によって異なります。平均的なキャッシュアウト処理時間は10分です。処理時間の詳細については、お支払いページをご覧ください。
ボーナスとプロモーション
Q: ボーナスとは何ですか?
A: ボーナスとは、初回入金などの特定の条件を満たした場合に、あなたのアカウントに追加される特定の資金です。ボーナスで得た資金は、賭け要件を満たすまで出金することができません。
Q: ウェルカムボーナスを入手する方法は?
A: 当カジノへの初回入金時に、ウェルカムオファーへの参加が必要です。ウェルカムオファーに参加するには、BitSpinCasinoに登録されたアカウントと確認された電子メールアドレスが必要です。
Q: より高いベットを賭けることができない理由/すべてのゲームをプレイできない理由は?
A: ボーナスを使用する場合、最大ベット額とプレイ可能なゲームにいくつかのルールがあります。ボーナスを使い切るまでは、最大ベット額は10 EUR/USD/USDT、14 CAD/AUD、100 NOK、800 RUB、40 PLN、16 NZD、1,200 JPY、0.0002 BTC、0.02 BCH、0.002 ETH、0.05 lTC、および50 DOGとなります。すべてのジャックポットゲームを含む一部のゲームはプレイできませんが、ボーナスでプレイできないゲームに参加しようとすると、そのゲームは利用できないというエラーメッセージが表示されますので、ご心配なく。
Q: 賭け要件とは何ですか?
A: 賭け要件とは、すべてのボーナスに付随するもので、ボーナス資金を現金に換えて引き出す前に、一定倍数の賭け(プレイ)が必要であることを意味します。例えば、いくつかのボーナスの賭け要件は5倍で、これはボーナスの賭け要件の合計が、受け取ったボーナス額の5倍であることを意味します。つまり、10のボーナスを受け取った場合、賭け金条件は10 x 5 = 50となります。つまり、要件を達成するためには、合計で50をプレイする必要があります。もし、各ラウンドを1ずつプレイするのであれば、50回プレイする必要があり、代わりに各ラウンドを2ずつプレイするのであれば、25回プレイする必要があります。
Q: すべてのゲームは賭け要件に寄与しますか?
A: ボーナスを賭ける場合、すべてのゲームが同じように寄与するわけではありません。スロットゲームは100%寄与しますが、他のゲームカテゴリーは5%寄与します。
Q: ボーナスに関する情報はどうすればわかりますか?
A: 右側のアイコンをクリックして、「プロフィール」を選択し、「プロモーション」のリンクをたどってください。このページには、ボーナスに関連するすべての情報が記載されています。
Q: 入金に対する賭け要件は?
A: カジノに入金された資金は、キャッシュアウトする前に3回賭ける必要があります。
Q: ボーナスに対する賭け要件は?
A: 賭け要件は、個々のボーナスが獲得されるプロモーションの利用規約に基づいて異なります。ボーナス規約とそれぞれのボーナスの規約をご確認ください。
カジノ
Q: ゲームはすべての通貨で利用できますか?
A: すべてのゲームは、ほとんどのフィアット通貨でご利用いただけますが、一部のプロバイダーのゲームは、暗号通貨を使用する場合はご利用いただけません。
Q: 仮想通貨でプレイできるゲームは?
A: 今のところ、すべてのプロバイダーが暗号通貨をサポートできているわけではありません。暗号通貨を受け入れるプロバイダーの例としては、BGaming、Belatra、Booming Games、Endorphina、Evolution、Habanero、Platipus、Spinomenalがあります。
Q: お金を使わずにカジノゲームをプレイ(無料プレイ)できますか?
A: BitSpinCasinoは無料プレイモードを提供しており、無料でゲームをチェックすることができます。
Q: エラーが発生した場合やゲームがフリーズした場合はどうなりますか?
A: ほとんどの場合、ゲームがフリーズしても、次にゲームを開いたときに、中断したところから再開することができます。このようなオプションがない場合、ラウンドはサーバー上で継続されます。これは、あなたのコンピューターがフリーズしたり、インターネット接続が切れたりした場合にも起こります。賞金は通常通り、あなたのアカウントに支払われます。ゲームに戻るには、通常サイトの更新が必要ですが、もしこれでゲームに戻れない場合は、ブラウザのクッキーとキャッシュをクリアすれば、再びゲームに戻ることができます。それでもゲームが開かない場合は、support@bitspincasino.comまたはサイト上のライブチャット機能を使用して、私たちに連絡することができます。
Q: カジノでエラーまたは技術的な問題が発生しました。どうすればいいですか?
A: このような問題に対処するため、あなたが行ったスピンはすべてデータベースに保存されます。ゲームプレイ中にエラーが発生したと思われる場合は、サポートチームまでご連絡ください。より多くの情報をご提供いただけると、問題解決がより容易になります。ゲーム名、プレイ時間、賭け金、何が起きたかなどをメモしておいてください。また、問題のスクリーンショットをご提供いただけると、問題の解決に役立ちます。問題が解決するまで、プレイを中止することをお勧めします。
セキュリティとプライバシー
Q: 書類のアップロードは必要ですか、またその理由は?
A: はい、あなたのアカウントを検証するために、書類のアップロードをお願いしています。これは、高額のキャッシュアウトを処理するために重要です。
Q: GDPRに準拠していますか?
A: はい、私たちはGDPRのすべての要件とガイドラインを尊重しています。
Q: BitSpinCasinoでは、私の情報はすべて安全ですか?
A: 常時!ログインするとすぐに、BitSpinCasinoとのすべてのコミュニケーションは、一流の暗号化技術によって保護されます。つまり、あなたの個人情報およびサイト上での活動はすべて完全に保護されます。
Q: 検証用書類の提出方法は?
A: BitSpinCasinoでは、アカウントの確認は簡単です。ページ右上のアイコンをクリックし、「プロフィール」をクリックすればOKです。そして、「プロフィール」ページで、「検証」をクリックします。ここでは、本人確認、住所確認、支払い確認などのオプションが表示されます。
Q: KYCの要件を満たすために、どのような書類を提出する必要がありますか?
A: アカウント認証の一環として、様々な書類の提出をお願いしています。最も一般的なものは、あなたの身分証明書(IDカードなど)、住所証明書(請求書など)、支払い方法証明書(明細書など)です。
Q: 書類の確認にはどれくらいの時間がかかりますか?
A: 私たちは、短期間ですべてのアカウントを検証することを目指しており、ほとんどの場合、24時間から48時間以内にすべての書類を確認し、アカウントを検証することができます。
Q: 自分のアカウントが完全に保護されていることを確認するには、どうすればよいですか?
A: BitSpinCasinoのアカウントが完全に保護されていることを確認するには:1. ユニークなパスワードを使用してください。2. アンチウィルスソフトをインストールし、定期的にウィルススキャンを行ってください。3. 自分のアカウントに誰もアクセスできないようにしてください。4. アカウントに2FAをセットアップしてください。
Q: 2FAとは何か、なぜ気にしなければならないのか?
A: 2要素認証(2FA)は、オンラインアカウントに追加のセキュリティレイヤーを追加することで機能します。アカウントにアクセスするためには、ユーザー名とパスワードだけでなく、もうひとつ別のログイン認証が必要で、そのためには携帯電話など、あなたが所有するものにアクセスする必要があります。
Q: 自分のアカウントに2FAを追加するにはどうすればよいですか?
A: アカウントに2FAを追加するには、ページの右上にあるアイコンをクリックし、ドロップダウンボックスから「プロフィール」を選択します。次に、「セキュリティ」タブにスクロールし、「2要素認証」に記載の指示に従ってください。
Q: アカウントにギャンブル制限を設定できますか?
A: もちろんです。「責任あるギャンブル」ページでは、あなたのギャンブルをコントロールするために設定できるさまざまなオプションを提供しています。右上のアイコンをクリックして「プロフィール」を選択し、ページの左側にある「責任あるギャンブル」タブを選択すると、これらのオプションにアクセスすることができます。当社では、以下の制限を設けています。- 損失制限:1日/1週間/1ヶ月に設定された通貨で一定額の損失が発生するとプレイを停止します。- 賭け金制限:設定された通貨でどれだけプレイされたかを記録し、1日/1週間/1ヶ月ごとに一定額に達するとプレイを停止します。例えば、?100の賭け金を設定しても、実際の残高はあまり変化しないことに注意してください。- セッション制限:サイトからログアウトされる前に、一度にプレイできる時間の制限を設定します(新しいセッションをプレイするには、もう一度ログインすることができます)。
Q: クーリングオフと自己除外の違いは何ですか?
A: クーリングオフとは、1日から最長6ヶ月間、プレイを少しお休みすることです。クーリングオフ期間中もアカウントにログインすることは可能ですが、入金がブロックされ、当社が行うプロモーションはあなたに送信されません。また、この期間が過ぎると自動的にアカウントが有効になり、7日間の再オープン時間ですぐに有効にすることもできます。自己除外は6ヶ月から永久にと期間が長く、閉鎖されるとアカウントに全くログインすることができなくなります。この場合、制限時間が経過する前にアカウントを再開することはできません。
Q: BitSpinCasinoアカウントを永久に閉鎖できますか?
A: セキュリティおよび規制上の理由から、BitSpinCasinoはあなたのアカウントを完全に削除することはできません。アカウントを永久に閉鎖したい場合は、support@bitspincasino.comまでBitSpinCasinoを退会したい理由を簡単に説明した上でご連絡ください。
Q: ギャンブル制限を無効にできますか?
A: ギャンブル制限は、「プロフィール」の「責任あるギャンブル」ページで無効にすることができます。3つの点のメニューから「削除」をクリックするだけです。これで完了すると、登録したメールアドレスに確認メールが送信されますので、変更/削除を確認してください。この時点から7日後に制限の変更/解除が行われます。制限の解除には7日間を要しますので、衝動的に制限を超えるようなことはありません。
まとめ